スポニチさん掲載!(せくしーセーラー服) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

__ 1.JPG__ 1.JPG



こんな格好させられて←笑
セーラー服での登場でした~^^




記者席でも、ピットでもいろんな方にお声がけいただけて
嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ




__ 5.JPG__ 5.JPG


必勝ですよ!
必勝!!!w


__ 1.JPG__ 1.JPG


撮影のようすー♪


__ 4.JPG__ 4.JPG


トークショーに来ていた
井口佳典選手!


気さくにお写真撮ってくださいました(≡^∇^≡)
優しい-!!!



ピットでも
選手に
「風邪ひくでー!」って心配していただけました><


ボートレースの選手は、皆さん気さくで親切な方が多いんです。。。




__ 5.JPG__ 5.JPG


めっちゃお世話になってる
森本さん☆


__ 5.JPG__ 5.JPG


カメラマンの米田さん☆


__ 3.JPG__ 3.JPG


も、もりもとさん。笑


__ 4.JPG__ 4.JPG


アナウンサーの工藤さん☆

__ 1.JPG__ 1.JPG

いっつも記者席で優しくしてくださる柳川さん☆


__ 2.JPG__ 2.JPG

デイリースポーツの坂元さん

__.PNG



こんなこと書いてくださいました♪



__.JPG


日刊スポーツのづぼさん♪




楽しかったですー!!!



みん@記事紹介は、またします^^