明日はセンター試験とまちちゃん投票 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

utataneさん撮影はじめでしたーっ!



{B6A0F2AA-10B8-4EC2-8FD3-B491B063928B:01}



はいからさんが通るみたいでしょー🎵



{8421FBED-1AC0-41D4-B9E1-82E48B7726A4:01}



卒業生のみなさんが笑顔で
夢いっぱい溢れる未来へ進む日のお手伝いができたら幸せです(^ν^)



{C26798E6-9260-4429-BBD9-4E66A0511D9B:01}



あしたはセンター試験ですねっ。


頑張った分の結果がでますように。



センター試験、わくわくしてた思い出。



世界史と日本史と化学と生物が嫌いだった。(理科と社会。笑



数学と英語と国語が好きでした。




もう、なーんも
覚えちゃいないけど。




でも、大学生になってひきこもろになって社会復帰して。




雑学は全然知らないけれど、
こんなことも知らないの?と
呆れられることも多いけど
いろいろためになってることも
きっとあるだろうと思っています。



{E28791BD-5DFC-48FB-897C-5B722A55FD10:01}



お勉強もせいしゅん!
楽しんでくださいね(^ν^)



応援しています!


みん@←と、なんだかんだですぐ、「いやいや。」とか「できない!」とか「無理!」とか言ってるわたしが言ってみる。


 

{57E06570-2156-480C-9017-66224A00801D:01}




最近、柴田綾ちゃん顔が、やりたくてやりたくて!笑
まねっこしてるよ?(^ν^)←


{651F1C44-7A5A-4190-BD9E-F7AB3C3107DE:01}


このお顔!
きゃわたん!

女の子が好ry。


DONちち!メンバー
駒井まちちゃんの投票も
お願いします(^ν^)

他の方の追い上げがすごく、やばくなってきました!
正午でリセットされましたので、
今日も今日とて、投票、よろしくお願いします!
登録不要無料ぽちるだけ!
Androidの方はPCサイト用表示で投票できます!



毎日、ぜひぜひ
よろしくお願いしますー!(^ν^)!