泉州楽!ありがとうございました。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


{8F16232C-0920-49DB-ABB4-D14F638B80E9:01}

テレビ岸和田
DONちち!の企画ではじまった



素人が三週間でダンスを踊れるようになるのか。



泉州楽というダンスのガチコンテストに参加してみよう企画。



終わりました!




{3E1AB83C-A381-4249-8DE2-6489DED90AFF:01}


チームDONちち!



濃くて濃くて濃い三週間でした。





{F56C1AC8-8C2A-4196-A5C3-490C0A47081B:01}



何回も何回も泣きました。



できなくて泣いて
悔しくて泣いて
すねて泣いて
それでもできなくて泣いて。



お仕事でレッスンに参加できなくて。


でも、
あやちゃんが動画を送ってくれ



鬼リーダーのひかるちゃんが
ともみちゃんー!
と教えてくれ


まちちゃんが
一緒になって練習につきあってくれて。




みんな忙しいのに
忙しいなんて一言も言わずに


しんどいはずなのに
しんどいなんて一言も言わずに。




ただ、


「あの子たちは絶対に諦めない子たちです。」


の一言に支えられて



ますよし先生とたかのり先生、
井上お姉さんと
てれきしのスタッフさんたちに支えられて





三週間が経ちました。




本番が終わって
いつの間にか
悔し泣きから嬉し泣きに変わってました。



皆さんにお声がけいただけて
嬉しかったです。




岸和田。
大好きなひとたち。






ダンスは怖いもので近づくもんじゃないと思っていた苦手意識が
すっかり変わりました!






てってれー←レベルUPの音。笑






この企画がなかったら
一生関わりがなかったダンス。



キッズの子たちが
楽しそうに踊ってるのをみて



ダンスが怖いって感情は
実は

あんな風に楽しそうにダンスやってる人たちが
うらやましかったんだなって
思いました。





企画に参加できて幸せでしたっ。



いちばんの問題児だったけど。
いちばん大事なとこで
とちるという
安定のともみんクオリティだったけど。笑









楽しかったー!

心の底から思います!










まだ書きたいことがあるのですが
仕事納めに行ってきます!





次回予告@

ともみん、コーンロウになる。
お弁当を食べる。ヨーグルトを飲む。
岸和田ドッグを食べる。
どんちちメンバーを盗撮する。



{2B424A78-A2BB-4334-8EDB-5CD24860973C:01}