年賀状企画(追記あり) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

今年もやります!
年賀状企画ヾ(@°▽°@)ノ

{690EE4A3-0E50-4C28-A029-0E98CC3BAC3E:01}



遅!!!
と思われた方。。。。


ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

未だに一枚も書いてませry





でも、年賀状のデザインもお願いして
印刷もお願いして作ってもらったので
今年もやります!



いつもの感謝の気持ちをこめて
年賀状企画o(^▽^)o


{B375BA71-167C-4194-86AE-D520D3F37F8A:01}


抽選で☆限定30枚☆
(予定枚数以上の応募をいただいた場合は抽選とさせていただきます><)

郵便番号、住所、名前(ハンドルネームがある方はハンドルネームも)
ひとこと
を書いて

amukota0@gmail.com

にお送りください☆

年賀状に添える名前ですが
ハンドルネームがいいか本名がいいかも
書いていただけると嬉しいです。←追記


(送られた個人情報は年賀状を作成すること以外のことには一切使いません。
年賀状の作成終了後にはいただいたメールをすべて削除します。
また、この企画はトモミン個人でやっているものです。
所属事務所、お仕事先には一切関係ありません。)


締め切りは27日中とさせてくださいヽ(;▽;)ノ





また、年賀状の宛先のお問い合わせをいただいたのですが

542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20
松竹芸能(株)女性タレント部 朋未宛

で届きます☆





わーい!
年賀状のこと書いてると、本当に年末気分ですね☆




「忙しいよーゆみちゃーーーん!!!

と泣き言を言ってると


「気のせいや!!!!」
と一喝してくれるゆみちゃんが好きです。w




師走は、先生と呼ばれ方々が走るぐらい忙しくて
それ以外はそうでもないんですって。(?)



だから、あまりぴりぴりせずに乗り切ります!




ぴりぴりして不機嫌そうな声だしても
包み込んでくれる周りの環境に感謝して
甘えないように気をつけます。(遅いけど)




年賀状も遅れるけど
絶対だします、、、、、、←




みん@一月の予定もうまってきて、ありがたや。ありがたや゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。