DONちち!浪切ウインターイルミネーション中継 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

0時からあいぽんさんが鳴りやまないぐらい
たっくさんのコメント・Facebookにメッセージ・投稿・Twitterへの書き込み・LINEにメッセージ・メール
お祝いメッセージを
いただきましたー゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。



ありがとうございます、、、、



{38F18F08-DF25-4925-AF11-C20ABA6D6109:01}


個別にお返事ができないのですが
辛くなったときに
泣きながらこの日のコメント欄に遊びにくるのが習慣なので
この一年間
今日の0時ブログのコメント欄を心の支えにさせてください。笑




本当に本当にありがとうございます。



書くことがたくさんあるのですが、、、



まずは昨日のDONちち!生中継からー



本番中、つい顔をみて安心してしまう
井上さんと浪切ホールでロケでした!

{144E1609-B77F-42B9-92A5-7007860173EC:01}
かいじゅうさんと
「つい、カメラじゃなくて井上さん見ちゃうよねー!」って会話で盛り上がるぐらい!笑



リハ中!
{20A508FC-4611-4B36-9D9D-C233E10467FA:01}


浪切ウインターイルミネーション!!


11月8日~1月14日まで
毎日日没から22時まで点灯されています♡


{4DA13CF3-3DA8-47A3-B182-903C7E11FAC1:01}

本番に間に合わないぐらい
ぎりぎりの戦い!笑



そして、、、点灯、、、♡


{44AEC229-2989-4197-AA21-B79FB43A312A:01}


{581F4737-2326-493B-847A-AEC099AC18E5:01}



{DC3F6319-5D0B-4BE3-9AFC-4FBDBFCE7245:01}


3万球のLEDを使ったイルミネーション。


本当に幻想的で綺麗でしたよー!!!
あっという間に冬な気分になりました♡


{24BFC961-0005-46E7-81D6-18B153B3BC14:01}



その後は、、、!


DONちち!出演者とスタッフで
らくさく!(お祭の打ち上げ

{00A12624-03CF-41BE-8586-753CD571F24D:01}


なんと、お誕生日のお祝いもしてくださいました゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。


電気まで消してくださって
周りの方たちまでお祝いしてくださって。。。


{17B1D5F3-63B9-4F79-B315-5D7C8E0C7E43:01}





サプライズすぎて
びっくりしたお誕生日でした゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。



わたしは、DONちち!の出演者さんスタッフさんあわせても
一番仕事ができない子ですが
DONちち!を好きな気持ちや良くしていきたいって気持ちは
いっちょまえにあるつもりです。



台本読んでつばさちゃんにも練習付き合ってもらって行ったら
「ともみん、うまくなっちゃってはらはらさせらんないからつまんないー!」
なんて言われましたが。笑




大好きな居場所にいさせてもらえるように、これからもがんばります!(^^)





今年のお誕生日は、
何個かお誕生日会をひらいてもらったので
あと何回かにやにやしながら更新します(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




今から東京ー!
行ってきます(*^^*)


みん@明日はモデラーズフリマで一日店長します
またその情報もブログにあげますねー!