アルメニア人 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

昨日は気功、整体に行ってきたでやんす。



{52892B3E-7663-46BE-ABDA-EFC00AF99ABA:01}



肩、もんでも治らないぐらい
いろいろ歪んでたでみたいでやんす。




顔の歪みをなおしにいったので

今日は歪んでないはず!





「タレントさんですよね?」


って聞かれて
ドヤ顔で


「はいっ。」



って言えるようになったでやんす。



内心びくびくしてたのは内緒。





ちゃんと、歪みも治して
心から「はいっ!」って言えるように
がんばります!(o^^o)





今日はひとりでDONちち!


{43D21E99-F2F4-46C9-AD0D-52320116A1B6:01}




あのとき、できなかった
あのことを体験してきたいと思います!(o^^o)わくわくー!♡




みん@ワンダイレクション聴きながら南海電車🎵




そだ!
気功の先生から


「アルメニア人の血がはいってるの?」
と聞かれました。




言われる人種がひとつ増えたー♡


先生の大学時代のアルメニアの女の子に似てるんだってー!(o^^o)



ともみそは、


広島と広島のはーふです!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ