LOVE...Domani! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは(´・∀・`)

{57667E09-268F-4CC8-9947-3F2859B12E83:01}


十三にある17年間続いたDomaniさんのさよならパーティに
スポニチの森本さんと顔をださせていただきました!


{2385900F-676A-4376-9A40-EB9848CD0688:01}



いつもお世話になっている
スポニチの森本さんですー!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{734E86CE-C613-416B-B3A2-CA3DD134D062:01}


全くの無名の頃にたまたまブログの写真を見てくださって
森本さんに
お声がけいただいて
スポニチさんに登場させてもらったのです。



もう二年も仲良くさせていただいてます!




{5A55C735-07A7-42F4-9039-94261B311885:01}



ちゃんこ鍋でさよならパーティ!
千代の富士さんの御用達ちゃんこ!

{DF8B260A-DEF6-4623-B049-00B25683E10A:01}

写真撮ってるとこを撮られるという。笑

ちょっと映ってるのは大川さん!笑

{9F4A6276-129D-4414-A03C-2CEEE775BC0A:01}



さんにんで!


{51DBEB1B-4D30-44BC-91A6-FEDB29F5F960:01}


Domaniのマスターさんは、
松竹芸能の大先輩TKO木下さんに76%似てるということで
笑っていいともに出演されたこともあるんです!(^_^)


17年間、本当にお疲れ様でした。
{F450854A-05A8-46DE-B8D3-398B54F7539F:01}

あと9日間あいてるので

十三近辺の方はぜひー!



{0CD6A446-8419-4B00-B41D-ED33D58B8738:01}

満席になったので
わたしもお手伝い!笑


{5A3C1372-B75D-4C80-B7D9-5155FD593B76:01}



生ビールいれたの、
王将でバイトしてたとき以来だったので緊張しました。笑



みん@ここに来てるひとは、みんな笑顔なの。だから少し淋しいけど、またきっと集まれるときがありますよね。。
本当にありがとうございました(o^^o)