明日はスポニチ掲載! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{15D0FBF4-8C42-4EE1-8D69-CB31E06D16EC:01}



スポニチ特命秘書に任命されました朋未です!



明日はスポニチ新聞のいちばん裏面にどどーんとでてるはず!

憧れの海野ゆかり選手と一緒に掲載させてもらえる予定です(´・∀・`)



発売場所は
豊橋~山口の一部までです!(*^^*)





絶賛原稿書いてるよー!





{FDCF5185-0AAD-4D2A-B9FD-7C416F41C86E:01}


秘書さんになってみたかったので
嬉しい!


{D0C08DDC-DD74-4692-97E5-5FF500E303CF:01}



原稿書きも嬉しい!




ぜひぜひチェックしてみてくださいね!(´・∀・`)
見れなかった方にもまた記事アップしますね(・ิω・ิ )




{EAE0EBDC-D7EE-4048-A2AC-105D63584A24:01}



久しぶりに住之江競艇場に行けて

しかも明日からは女子だけのアクアクイーンカップ!!




場所や職種や環境は違えど

いつでも、どこでもみんな戦ってるんだなと
ホロリとなりかけました。。





{53FC45C9-5C98-4241-A7F4-ED19B2552DFB:01}



名刺も作ってもらえたよん。



感謝、感謝!




みん@海野ゆかり選手、めっちゃ綺麗かったー!戦う女性の目が好きです。