大量の荷物と痩せた痩せたっ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

宅配ボックスの使い方がわからず



{6F0A3F4E-63C0-4E61-A8A9-1AE7F886BC12:01}




大量にたまってた荷物。。
やっと救出できました(*ꆤ.̫ꆤ*)♥



{F6696BF6-0E93-4D3C-BB35-B64941210975:01}



ファンの方たちからいただいた
グッズや本も受け取れましたよ(´・∀・`)
ありがとうございますー!



お気遣いが嬉しいです!
本が大量にたまってきました。笑



そうだ!
泡ぶろですが...



&LOVEショーがおわって
泥のように寝て
起きた朝に、スタイリストさんと一緒にお風呂にはいったの(´・∀・`)




だから撮影で泡ブロにはいったわけでも
リア充的にはいったわけでもないので
安心してくださいね。(・´ω`・)



{818B8194-E835-47F1-81F1-883983C3E6EC:01}




この窓があかなくて全裸で
必死に窓をあけようとしてたのは内緒。笑




そうそう!
最近忙しいからか


痩せました(≖ω≖)!




あと2kgで自分的理想体重です。(΄(☸)◞౪◟(☸)‵)




まっくすでぶみん時代から9kg痩せたよ(≖ω≖)
空も飛べる気がしたけど
まだ飛べないみたいです。しゅん。





周りにプロ意識の高い人たちがいるだけで痩せるんだと実感。



昨日、テレビでカツ丼やってたから
今日食べにいったけどね。(・´ω`・)♡

{3899DB18-7117-45F3-BF74-EF754306B644:01}




{14DB7B8F-09BD-43EE-9AAA-F38BC719211F:01}




いまから、ゆみちゃんのおうちにいってくるー♡




みん@アンドラブの新作着てるので写真撮ってまたブログにあげますね♡