撮影終わりましたーっ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*^▽^*)ラブラブ



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



今週の金曜日に5回放送を控えてるQVCの撮影でしたラブラブ




私も今回はお手伝いに連れてってもらえることになったので
撮影しながら
ずっとわくわくしていました(・∀・)




今日のランチを写真に撮るの忘れてたので


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



すいーつドキドキ



MASAMIさんのママチャリデビューお祝いをお裾分けしていただきました
ラブラブ




$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG






撮影のときは一枚、一枚、画像をチェックしていますラブラブ


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




先輩たちのポージングは本当にお勉強になります-!!!



今日も楽しかった音譜






明日、事務仕事して明後日から東京・・・・


なので今日は気合いいれるためにラーメン食べましたん(*^▽^*)




$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



隣の二人が替え玉頼んでる中


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



「ぐるじいー」

な様子。笑




明日もお仕事がんばりますっラブラブ



おやすみなさーいっ



みん@気づけば9月・・・・・衝撃・・・・・