海外の模型誌に...とおしゃべりがすぎる。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ



{4CC0DCAB-67D1-4E41-AA7B-1DBB9780B73E:01}




{830CDB3F-79F2-4762-9A27-20E3ACEE2675:01}


海外の模型誌


ModelMAGAZINEに



{57DB5F78-EF1A-4F8F-BF61-B1716AD1A712:01}




またまた載ってたみたいですドキドキ



しかも、
lady modeller



Tomomi Hikikomori


として!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)笑




嬉しい(*^^*)
けど、引小森が本当に
苗字になりつつある気がしてきましたあせる





投稿してくださったのかな?
ありがとうございますー!(*^^*)♡




ゆみちゃんが



{E68031CF-6B76-4D94-8B50-9EC49D1ED1A7:01}



くだらない写真を送ってくるよ。←





このドラマ思い出したよ。笑


{1A5B05E7-A100-4EED-BF03-DC61194E20F0:01}




そうそう!そんなゆみちゃんがしてくれたネイルドキドキ


{092E8D87-F94F-4F8D-876A-750AF18712FB:01}





しんぷるで!
ってお願いしてたのに!

ってぴーぴーゆったけど



時間が経つごとにお気に入りになってます音譜



 

ゆみちゃん、忙しいのにいつもありがとう(*^^*)ドキドキ




*****



そもそも基本ベースが


「嫌われてる。」



と常々思っているわたし。




前世がわかる、すぴりちゅある的な番組を見たすぐ後に寝たら


前世っぽい夢をみて



内容が超いじめられてるシーンだったの。
なにも悪いことしてないのに
なんで?なんで?

って思いながら
泣きながら目を覚ました。



ゆみちゃんに言ったら、


「だから、ともみん自分に自信がもてないんじゃない?基本ベースが嫌われてるとか思っちゃうのはそこからなんじゃない?」




と言われて妙に納得。



少しすっきりしたのです。



すぴりちゅあるとかよくわからないけど(・´ω`・)
ソウルフードって韓国の食べ物だと思ってたけど(・´ω`・)





そんなわたしなので



どうやったら人から嫌われないか
常々考えることが多いし



信用できる人も本当に少ないです。
(わー!って自分から寄っていける人が少ない(´༎ຶ۝༎ຶ) 




だからこそ、信用した人には
なんでもとまでは言わないまでも
自分のことを話せます。




自分が信用してるから
相手に信用されたいから


自然と口はかたくなります。


プライベートなことだなとか
これは秘密にしておこうとか
自分で判断し
少しでも思ったら



誰かにそのことについて言うことは決してしません。





って普通そうだよね?(・´ω`・)

って思った一日。






だから、おしゃべりがすぎるお友達とは自然と距離をおくし
おしゃべりがすぎるお友達の中でも悪意があるなとか思わない人とは
これからも付き合っていける気がします。




ふと思った一日。




{9D8D8E8B-77CF-4311-989F-11D8E035BA6A:01}





明日はイベントだよー!
ホビーロビー東京でモリナガ先生やセンムさん、ささきち達とお待ちしておりますドキドキ