海洋堂フィギュアワールドと美容室 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)ラブラブ




$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




伸びきった髪の毛を
明日切ろうと思ってたら
タイミングよくDEWの松川県さんから連絡いただいて・・・・



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



秋色ヘアにしてきましたラブラブ




久しぶりに美容室いってきた-!



みなさんがトライアングル的に引っ越ししてて
おもしろかったです( ´艸`)



ツヤツヤになれて嬉しかったです(・∀・)





そして!

9月1日までの海洋堂フィギュアワールドに最後に行ってきましたラブラブ






$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



ゆみちゃんと行ってきたよん♪



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



かわいい。笑


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



超感動してもらえて自分のことのように嬉しかったですラブラブ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



わたしも、もう一度ゆっくり見られてよかった-!



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



拳にも会ってきたよ。
元気そうだった。


でも、みんなの拳だった。しゅん←



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ジオラマを撮っていただけて嬉しかった。



こういうところを見ると
なんだかちょっぴり感動しちゃいますね。。。



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



明日はDON!ちち生放送ー




ききききききききききんちょ!



みん@今日の夜ごはんドキドキ



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG