懐かしいパンフレット | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


暑いねーっ。



photo:01





昨日、酔っぱらいながら
領収証整理したり
書類整理してたら




photo:02





松竹芸能 タレントスクールの書類でてきた。( *`ω´)



2010年の!笑





そういえば、
ひきこもりすぎて仕事と模型しかしてなくて





そんなときに


会社の社長に

もっと外にでなさい!と言われて



リハビリに何個か芸能事務所の書類取り寄せたの
思い出しました( *`ω´)





でも、

どう考えても松竹芸能は
すっごいおっきな事務所さんだし

敷居が高すぎて




やめて


なにを血迷ったのか

一年間、俳優育成事務所みたいなとこにはいったんだった。








それから一年後には
縁あって松竹芸能に所属したのっ。





すごいすごい偶然だよね∑(゚Д゚)





パンフレットのトップに書かれてた



「芸能界は、案外近い」


という言葉には、
マネージャーさんたちの気持ちがすっごくこめられてる気がします。





やりたいお仕事をひとつひとつ叶えてもらってるから、
よけいにそう思います。






誰かに


頑張ってるねと言われても、



「いやいや、雑誌の編集さんやマネージャーさんやお仕事関係の人が頑張ってるだけで
トモミンなんにもしてないですよー!滝汗」



とよく言います。





本当にそうだから。





photo:03






いつも笑顔でいさせてもらえる環境をありがとうございます!






なので、




誰か松竹芸能の新事務所の場所を教えてください゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。




道頓堀にあるらしいのですが

なかなか辿りつけません゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。




田舎者が道頓堀をドヤ顔で歩けるようになるには




あと、何年かかるのかと!( *`ω´)







photo:04






みん@道頓堀とそえもんちょうの違いすらわかってないよ?( *`ω´)



iPhoneからの投稿