今日な格好と回答コーナー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは( *`ω´)♡



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



無敵みんだよ^^

photo:01





ふぃー♡♡♡



夜ごはんは、やっきにっくー!でした( *`ω´)♡



photo:02







回答コーナー!♡
こしき様風で( *`ω´)♡




photo:03





3.

次の新作は、浜松ジオラマグランプリかな?
鬼太郎ハウスとスパイダーマンジオラマは、海洋堂展にも出展予定です!


4.

次回の東京は今週末!
ワンフェスにいきますよ♡



photo:04





8.
セパレートですよー!




photo:05




14.

色、あとは黒と緑とピンクと青だったの( *`ω´)
姿見は、まだ購入できてないのー!



photo:06




16.

1.あおいろ


2.お仕事関係の方とお食事は、あんまり行ってないですね゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
でも、再来年あたりには毎日パーティ行ってるぐらいおでかけっ子になってるはず!


3.悩


4.ゆいはん、お仕事忙しそうだよー!
前回の電話が、私が山口いるときだったかな、、、また電話してみま( *`ω´)



photo:07





20.
泳げません。゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。




photo:08



21.たしかに!眺めてるだけでも幸せですよね( *`ω´)

九月の予定は、まだ不明ですが
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますねー!



photo:09





24.
ストック、、、

戦車もだいぶ増えたけど、
やっぱり車が多いかな?( *`ω´)





また、質問コーナーやりますね★
最近は、ペタをお返しするのが精一杯でコメントをお返しすることもままならないのに
いつもコメントいただけて
本当に嬉しく思っています。




あーりーがーとーございます!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ






今日の格好は


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


Tシャツ &LOVE カモフラTシャツ
ベルト MASAMIさんとおそろいドキドキ
パンツ &LOVE ドロップドパンツ
帽子 &LOVE
鞄 &LOVE
靴 DIANA



でしたー!



これは、お仕事の途中で前のおうちに寄ったので記念に・・・!


$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




カモフラTシャツ、お気に入りすぎて色違いで購入しちゃいました★



$朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





今週いっぱいで模型部屋完成させるぞー!




みん@アムコタさんが、ようやく新居になれたみたいです^^ほっ