大阪芸大にいってきた!とお食事会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



photo:01





こんばんはー!(´・∀・`)♡♡



大阪芸大に取材にいってきました!!


photo:03




若島さんの授業にセンムさんが飛び入り参加!!!



豪華すぎ!笑






再来月号のアーマーモデリングで
その取材の様子をお届けできると思います(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02






期待の大型女性モデラーさんとセンムさんと(´・∀・`)♡




それからDB会へ(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:04




photo:05





photo:06






授業の終わった若島さんと




ボトムズの監督の高橋良輔監督!!!!!





すごー!!!!




photo:07






とってもとっても気さくな方で
興味深いお話をたくさんしてくださり、
本当に楽しい時間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:08






とってもレアな経験が毎日できている気がします。




本当に感謝しまくりです。。。。




少し遅くなったけど、
いまからニューパソコンの設定して



模型やります!




模型のつかれは、あれですね。(((o(*゚▽゚*)o)))



みん@遅くなっちゃったー!













iPhoneからの投稿