青森旅~八甲田山~とオマケ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

ガイドさん→凄腕モデラー福士さん




写真→アイフォンプロカメラマン







朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






朝からのっけ丼


食べて





八甲田丸


見学したあとは




ねぶたの家 ワ・ラッセ


さんへお伺いしました^^







その後




ついに八甲田山へ!











八甲田山雪中行軍記念館「鹿鳴庵」へいき


その近くの後藤房之助伍長の銅像へ。








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG










彼がこの場所で仮死状態で立ってくれていたからこそ


何人かは助かったといわれています。








その後






ロープウエイで移動。








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG








なんと!!!








空気が綺麗で




マイナスイオンがでてて






とっても癒されました・・・^^






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG







朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG






気持ちよかったー!☆








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG










八甲田山は初夏なのに雪が残っておりました。。。






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG






ぶつけてみた。笑








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG









本当にいいところだった。






飛んでいきたい。








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG











その後は










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




はじめての混浴・・・ドキドキ






見るな見るなと書いてあるのに




ものすごい視線で5分で諦めました。笑










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




気持ちよかったよー!!^^








そして近くの湖に。。






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





日本とは思えないぐらい幻想的な風景。。










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




この写真、お気に入りドキドキドキドキ
















一日でしたがとっても楽しい青森旅でした!ラブラブ








いろいろ悩んでたこととかあったはずなのに


八甲田山に超癒されて忘れちゃった!笑




















青森旅の参考にしてくださいね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ドキドキ






案内してくださった福士さん




本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ








みん@次のブログ旅は高知かなードキドキ