夢と紫陽花とローレライ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは(・∀・)





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




結果待ちだったお仕事が決まって



嬉しいお昼間です。







スケジュールの都合でお仕事先の方たちや

私が仲良しだと勝手に思ってる方たちには

ご報告させていただいたのですが




お仕事先「よかったねー!んで、どんなお仕事?」




トモミン「わ、わかりません、、、」



お仕事先「なんでやねん!!」





報告できることが嬉しくてなんのお仕事かイマイチよくわかってないっていう。。。




この会話もわりと、よくあること。w







あとは、



お仕事まで激太りしないとか




お仕事前に


「やっぱりトモミンいらないです」

って言われないように祈るとか




お仕事終わっても


「やっぱり差し替えでー」

って言われないように祈るとか





まだまだ心配事も多いのですが

(←心配性。w




とりあえず、ホッ。





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



お庭の紫陽花が見たいなー



お母さん、せめてカメラ付き携帯にしてくれないかなー。

(独り言)





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


ローレライ観ました☆



あ、海洋堂の本社にあるやつって

もしかしてこれ??




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG




と思いながら


観てました。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG




あとは八甲田山!



オススメ戦争映画教えてくださってありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ




まだまだ募集中!(`ω´* )/






みん@




お母さんにも報告したよ:)



お父さんが、

「あいつは幸せじゃのう」って言ってたって。

周りの人の環境に恵まれてることが一番、幸せなことだって。




「幸せだよ。両親も元気なこry」



ここで噛んだー!!!!( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)!!!!





まだまだです。しゅん。┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐