寒河江弘さんフィギュアを発見!と浴衣ヘアアレンジスタイル☆と父の日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは^^










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG










今日は、ゆっくーりしてました♪








おでかけしたときに








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG






寒河江弘さんの


造形天下一武道会3のフィギュアを発見しましたー!!!(*^▽^*)love








トモミンフィギュアのヘッドも作ってくださったので


それもあって感動もひとしお。。。






優勝、本当におめでとうございます:)らぶゅー






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba









朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






帰りにびっくりドンキーで久しぶりにハンバーグ食べて帰宅(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪






また岩盤浴行かなきゃ!笑








大阪 心斎橋  PARADISOpremium美容師衣笠千春のブログ
さんに










朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG






最新浴衣ヘアアレンジが☆






(もちろん、浴衣はutatane
さんですらぶゅー








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






浴衣は着せてもらってヘアアレンジしてもらうのが




理想ー:)らぶゅー










****








そういえば16日は父の日でした:)








ようやく、ようやくお父さんと話せるようになったので




ラブレターもいれて






大丸梅田店の紳士コーナーにはじめて行きましたら




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG






父の日イベントやってました^^








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG






ポロシャツをーらぶゅー








普段は絶対買わないだろうなーって思うのをチョイスしました^^










肩幅はあってたけどお腹まわりは少しきつそうらしいので


少し健康に気をつけていただいて、、、、笑






きっと次に実家に帰ったときに


着てくれてるだろうから楽しみにしてます^^









10代や20代のはじめ


(というか最近まで)




私が家族の事も考えられないぐらい、じたばたしていた時も


どうしていいかからない時も






いつもお父さんは超冷静に分析して判断してくれるの!笑








それが時にはプレッシャーになったり


うるさいなーと思ったときもあったけれど














すっごい努力家なのに変なとこ不器用なので


周りに誤解されがちだけど






いつも孤独を感じながら


必死で家族や周りの人を守ってきたことを


私たち家族は知っています。












また、ゆっくり話そうね。


お父さんの理想の娘にはなれなかったけれど






私も一生懸命生きてみます。












お父さん、いつもありがとー!








体には気をつけてね^^








いつか孫を抱かせry










そして、全国のお父さん!




いつもありがとうー!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー








感謝、感謝の日^^♪








みん@今日モ、暑カッタネー!!