最初で最後?の水着仕事報告とレッスンと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー!!





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



今日は、撮影が終わって少し時間があまったので

一瞬おうちに帰ろうかと思ったら



鍵を忘れておうちをでて

でも、なぜか電子キーが作動して鍵が閉まってて




2時間、お外で

鍵を持ってくれてるお友達を待ってました。。。ふー





心配した下の階の男の子が

子犬ちゃん連れて遊びにきてくれたり

(玄関の前で体育座りして、ウトウトまでしてたから?



アセロラドリンク買ってきてくれたり

(靴まで脱いでたから?




親切にしてくれました。。。。




何階に住んでるか知らないし

顔も、もう忘れちゃったけど←




感謝すぎる、、、、( ・(ェ)・)!!!




玄関の前で座ってる人がいたら

私も親切にしようと思いました。┌┤´д`├┐

(しかし、ほんま糞カギめ!!!!)




今日はレッスンに行ってきましたよ☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



あっつみいちゃん、、、

171cmだけあって

まじかっこいいっす!!!



きのせひかるさんやkoppyさん(チームゆうこりん。←勝手に妄想してる)

瀬岡容子さんもいたー!!




レッスン、楽しい^^


やっと今日、そう思うことができました。




岡崎ゆう子先生、今日もありがとうございました:)






そうだ!!!




お仕事報告を・・・・



また事後報告になってしまったのですが




eo光チャンネルの情報navi 旬なKANSAI で水着モデルをさせていただきました。



ワコールさんのユイットという水着を着用してでています^^




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



このお仕事


マネージャーさんが

「朋未さん!水着なんですが、、、」



と言って

もってきてくださったのですが




どうしても体にコンプレックスがあって

ずっと悩んでいたの。

(それでこの年まで水着には決してならなかったんです。)







でも、なぜかマネージャーさんが

トモミンなんかの事をモデル体型だなんて言ってくれて



だいぶん相談を重ねてしたお仕事。



マネージャーさん、関係者さま

ありがとうございました!☆☆




あ、また見れなかったじゃないかー!!


って方。




見れるんです^^



情報navi 旬なKANSAI



確か最後の5分ぐらい!



きっと最初で最後の水着のお仕事です。



よかったらチェックしてくださいまし^^






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


なんか、鞄が重いと思ったら

ペットボトルが3本はいってた。




泣ける。。。





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




おやすみなされー!




トモミン@シカシ、胴ガ長イ。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG