地震 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

深夜からのお仕事の予定変更に調整できずに


しょぼん。(´・_・`)



としながら、


ふて寝してたら



ぐらんぐらんで起床。



photo:01





アムコタの叫ぶ声と同時に

緊急地震速報。



遅くね?Σ(゚д゚lll)



と一人つっこみしながら



お布団で待機(´・_・`)


Twitter情報で震度3とか4を確認後、



東京からいらっしゃるモリナガ先生が


新幹線に閉じ込められてないか
心配しながら寝落ちしました。。。



12時に大阪にいらっしゃるのに
6時に新幹線に乗ってる訳なかった!( *`ω´)




大きな被害もなかったようで
安心しました。




模型も、大丈夫だった!ヽ(;▽;)ノ♡



寝ぼけなまこでお母さんに




「アムコタ無事です。」


とメールしてたみたい。(´・_・`)



あれ?寝ぼけなまこ?
寝ぼけまなこ?



みなさんのところは大丈夫でしたか?(´・_・`)



海洋堂さん取材いってきますー!



今日はお祭り!ヽ(;▽;)ノ♡



photo:02






みん@揺れながら、アムコタうるせー!って叫ぶみん。寝ぼけてたとは言え、鬼畜みん。(´・_・`)反省。





iPhoneからの投稿