移動中ー! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


京都のあそこへむけて
移動中ー!ヽ(;▽;)ノ♡


photo:01






ずっと気になっていたのですが
ヒキコモリにはハードルが高すぎて。。




お仕事で行けるなんて思ってなかったので
とっても嬉しいです(^ω^)♡



photo:02





この歯磨きジェルが最近お気に入りー!



photo:03






オーラループっていうの!




しつこすぎない後味のミントフレーバーが好みです(^ω^)♡←伝わる?w


そういえば
昨日、お友達から
びっくりされて画像が送られてきたよ?



photo:04





アメブロの中に
タレント応援団っていうのがあるらしく



なぜか5000人ぐらいいらっしゃる
芸能人ブログの中で




18位になってたんだって。笑




ありがとうございます(>人<;)♡




どこにあるかすらわからないけど、
応援していただけてることが幸せみんです。(´・_・`)♡






がんばってくるー!\(^o^)/♡




みん@安定ノ、ももクロちゃん聴きながら移動中ー!!




新しいアルバムでたんだねー!(´・_・`)知らなかった!TSUTAYA行かなきゃ(>人<;)♡






iPhoneからの投稿