ある日、あんもちゃんに出会ったー♪ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)らぶゅー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



今日は、

お仕事の待ち時間に




ヨドバシカメラ梅田店の模型コーナーに行きました☆






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG




そしたら偶然、

内藤あんもちゃんに会いましたー(°∀°)b


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



「甲高い声がいるー!って見たらトモミンだった」



って言われましたよ?



このタイミングで偶然会えて、よかった。



少しでしたが

お話できてよかったー(*^^)





プラモ買おうか迷って



今日はやめておいた。┌┤´д`├┐




引越し予定にも関わらず

積みプラモがあれ、、、、、←


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



お仕事終わってから



サーモン食べ放題に行って(←違




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



帰りました☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



ツインテールみん♪




おやすみなさい☆




民@引越し先が決まらないよ?