ボートレース徳山さん(*^^*)と実家 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)



ボートレース徳山での
第56回G1中国地区選手権競走




佐々木裕美選手との山口県出身美女対談と銘打って行われた
トークショー終わりました\(^o^)/




photo:01






司会の黒石加恵さんの超絶仕切りも
大人気、佐々木裕美選手の人懐っこい笑顔とトーク‼



本当にお勉強になりました!




photo:02






選手もびっくりするぐらい

ボートレース徳山には人が大勢‼




photo:03




本当に迫力のあるレースでした。



photo:04





またまたピット見学など
レアツアーもΣ(・□・;)♥




佐々木裕美選手の愛車レクサス様から







photo:05





photo:06




40年前制作されたシボレー様と



photo:07




超絶貴重なベントレー様をいただきました( i _ i )♥♥♥




嬉しすぎます。。。




一眼レフで、いろいろ写真を撮ったので
またボークス大阪イベントとあわせて
ブログ記事にしますね。



本当にありがとうございました(*^^*)




おうちに帰ってママ料理(*^^*)♥♥




photo:08




写真にはいりきらないぐらい
たくさんのごはん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:09






ぴっぴちゃん☆~(ゝ。∂)





おかげさまで
里帰りできました。




本当に関係者さまには
お世話になりました(*^^*)‼‼





朝から、たくさんのスポニチ関係者さま、アナウンサーの工藤さん
とアーマーモデリングの編集さん
ファン?読者?な皆様

から頑張れ!のメッセージをいただきました。




トークショーはご想像通り
まだまだすぎましたが




無事、おわりました。。




広告社の皆さま
音響さま、舞台監督さま
佐々木裕美選手さま
黒石加恵さま


そしてボートレース徳山の皆さま
見てくださった皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)





みん@花束贈呈、全国中継サレテタミタイ。滝汗


本当におめでとうございました‼


photo:10