徳山競艇場deトークショー告知とプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはハート



さっそくですが告知です☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



じゃじゃーん!!



佐々木裕美選手と徳山競艇場でトークショーがあります!



1月27日♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



ふじこちゃん撮影の写真は

上のぽっぷに使っていただきました☆




ポップをいただいたのですが

画像保存できず、、、






また、改めて告知しますね!




山口県出身としては

とっても幸せなお仕事で



わたしも今から楽しみです^^





しかも、競艇好きなおにいちゃん、

佐々木裕美選手の大ファンらしいです(`ω´* )/






全国の競艇場を周るのが目標なわたし

徳山競艇は

住之江、尼崎の次の3つ目!



競艇場の外から

聞こえるエンジン音だったり



その土地、その土地で食べられる

おいしいごはんだったり・・・・


1マーク付近で競艇を見るのが好き♪♪

(あっきーなさんが、頭にかぶってるみたいなとこ


賭ける賭けないは別にして

遊びにいくだけで

楽しい!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

わくわくーlove





東京駅から、新幹線ですぐっ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


ぜひおいでくださいましーらぶゅー




********





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


ふにゃんっ




今日は



仕事一色ないちにちでした☆



OAフロアの工事です^^


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


職人さんすげー。


いっつも、質問ぜめしてますww

なんでも、模型と重ねちゃうよ?



帰って



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

すり鉢に部品とかいれはじめました。www




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


イマココー



一人で

ぎゃーぎゃー言いながら


取り組んでます☆



海洋堂の平野先生(模型の師匠)が


「ありゃ大変だよー」

って言ってたやつだと思うの。



今、やってる履帯。



だから、89式をちゃんと作って

ジオラマにして

平野先生に見てもらうのが目標ですー!

>どうですかね?アーマーさん。笑




ローガン先生にも

「ちゃんと、ジオラマにします!」

って言ったので

ワンフェスでお会いした時にでも見てもらえたら幸せだなー



(贅沢www





そういえば、

サインが欲しいと

よくコメントでいただくのですが





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



頼まれたら

いつも

駅の構内でしゃがんででも、

お書きしています^^




嬉しいもの(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)らぶゅー



ヨドバシカメラ梅田さんとキッズランド日本橋さんで

ふにゃサイン、飾られてますー^^☆



見つけた方は幸せになれるかもって

mottoさんが言ってるよ?笑





トモミン@雪、ダイジョブデスカ??