模型屋巡りと海洋堂DB会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(≧▽≦)はーと/赤




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


今日は、本町でオーディションだったのですが




地上にあがったぐらいのところで


「アーマーモデリングのねえちゃんやー!」



と声をかけていただけました☆



「大阪でなにやんのー?」



と言われたのですが




トモミン、大阪ざいじゅry







今日は、アーマーさんと次号打ち合わせと

海洋堂さんDB会☆




DB会の前には模型屋さん巡りもさせてもらえて・・




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


ホビーランドさん!




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



ボークスさんでは

doozyの商品が取り扱い開始していたり・・・・ha-to




(ちなみにボークスさんでは

ランドスケープクリエイション、売り切れたみたいです☆





また、取り寄せてくださってるみたい^^




ボークス大阪さん


1月26日27日の第二回SMFでは



doozy奥川氏やアーマーモデリングで活躍中の上原さんも

実演をやるとか・・・・(ぼそっ





新年のご挨拶を終えたあとは


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



中華屋さん♪





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



たたたたたたたたたいりょう!!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







トモミンをどうやって水着にするかの話をしてたかと思えば



超マジメな話になったり



本当にお勉強になります。




夏あたりに重大発表があるかもっ




衝撃すぎて嬉しすぎて


まだ信じれてないですが。笑




半年先ぐらいに

皆様がびっくりしてくださると

超期待してニヤニヤしています( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-らぶゅー




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



今日は、マッコリいただきましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



初体験!☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



写真撮る前にごま団子とっちゃうセンムさん。笑





おいしくって

楽しくって

幸せな時間でした。




2ヶ月ぶりぐらいだったから

超テンションあがっちゃって



大変だった。笑





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg




この中には、

打ち合わせようのプラモがはいっていて




今日はダンボール持ってずっと行動してました。






緊張な一日終わりー!




台本をゲットしたので

今からガンバリマス(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)love




トムマン@1月11日は、7時に道頓堀!!なにとぞー