2012年反省会(10月~12月) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


10月になり、ばたばたみーんは

相変わらず・・・




撮影では





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


はじめてのお台場へ。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


浴衣撮影もいつの間にか

キモノ撮影にチェンジ♪



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


秋冬ヘア撮影もっ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00101.jpg



競艇関係の撮影もぐっと増えました。



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



スポニチさんトークショーにMCお手伝いの参加させていただけたり




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


紙面にださせていただいたり


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG





メイクのコンテスト作品がようやくお披露目になったり


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG


冬用ヘア撮影に参加したり




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00040.jpg


お笑いライブのMCをやらせていただけたり




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



お笑いライブのMCをこしきさんとサンタさんしたり♪



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


キモノ撮影もありました☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


古谷あつみちゃんとのお仕事は、

新年、ご報告できると思います☆


アーマーさんの撮影





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


ホビーショーに参加!



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

編集さんたち・
みなみちゃんと武器学校の取材へ!





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00570.jpg



みなみちゃんとセンムさんと編集長とごはん会も☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image


カプセルQの発表会にもお邪魔させていただきました!



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


モデラーズフリマにも参加っ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



モデラーズエキスポも

参加はできなかったのですが

取材で2日間、お邪魔させていただきましたー☆




プラモドル履歴は




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


東京でジオラマを奥川師匠に学ぶ。

でいっぱい模型まみれな数日を過ごせました☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00601.jpg




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


ランドスケープ・クリエイションに参加できて本当に幸せでした。


また、クルマのお仕事ができるなんて

思ってもみなかった。



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00816.jpg


ケッテンクラート作りはじめました。

(このあたりから完全にAFVにはまる



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00859.jpg



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00069.jpg


89式中戦車キット付きアーマーを

無理やりお誕生日だと言い張って

ローガン梅本先生に


いただいて


作りはじめたり




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



ジオラマを製作ちゆうです。




アムコタは




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


今年は、二匹とも一回も体調を崩してない気が・・・!

私が家を空けるときも

お利口さんにしてくれていて



きっと

我慢もさせてしまっている時もありますが


いつも見守ってくれてる

大事な大事な家族です。


少しずつ年を重ねてね。

ゆっくりでいいからね。




プライベートでは




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


あいぽんデビュー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image


つばさちゃんとゆみちゃんと忘年会

(これから定期的に女子会する予定です☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



けいたん、昆ちゃん大阪(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image


クラス会にも参加。

なんと、


参加した8割が来年、入籍・結婚式予定で



驚きながらも

本当に幸せな気分をいただけました。



わたしも、超遅ればせながら

やっと芸能活動等を報告。



一年前までは超秘密主義だったのですが

この一年でずいぶん変われた気がします。

(何回、会社の人と喧嘩したことか・・・



←会社の人が、超自慢するの!

ブログとか活動とか言わないでって言ってるのに・・!w





写真では決して写ってはませんが

辛いことも少なくない一年でした。




それでも

寝たらすぐ忘れる性格で



辛いことも、

時が経てば癒されていくことを身をもって知った一年でした。





私にはなにもありません。




特別な才能もなければ

度胸もないし

すぐめげるし

目立つことも苦手すぎるし。



何がしたいのかも今まで全然考えてこなかったし・・・




でも、それじゃダメだって

みなみちゃんが教えてくれて



この一年、環境がガラリと変わりました。




辛い時も泣きながら

ブログの

コメントチェックして



もう一回泣いたり。笑





いつも、見守ってくれている皆様がいるから

やっていけます。





もうブログを書くのはすっかり日課になっちゃって



0時更新も、

絶対するって知ってるからか



読んで寝てくださることを習慣にしてくださったり。



コメントを続けて書くって

本当に大変なことだと思います。



もしかしたらブログをやるより大変かもしれません。

(たまに消えたりすry





それでも、こうして読者さま達に恵まれて。。。


こんなに幸せなことはありません。




仲良くしてくださって

本当にありがとうございます!





模型がただ好きなだけなわたしが

この二年は

本当にいろんな経験をさせていただきました。




模型に関われて本当に幸せです。

イベントにも、たくさん行けました。


取材としても行けたし

プライベートでこそっとお邪魔したりもできました。




自衛隊さんにも行けて

海洋堂さんとも関われて・・・




ご縁で松竹芸能さんにも所属させていただけて・・・




2012年。

本当に幸せな一年でした。



この一年は

私の人生の中でも

ひたすらに濃い一年でした。




関わってくださったすべての皆様・・・・・


本当に感謝しています!!



ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)







朋未





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg