サンタみん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

住之江競艇で撮影してきましたー*\(^o^)/*



photo:01






さすがに寒かった。笑笑



選手の入り待ち*\(^o^)/*


photo:02






多くのファンの方
報道陣が( *`ω´)



photo:03






サンタみんは
スポニチ読んで
撮影待ち。笑笑




今日の0時更新で
報告しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




待っててねー‼




ともみん@最近、オカゲサマデイロンナオ仕事サセテモラエルノデスガ、ミンナガ前ミタイニ喜ンデクレナクテ、慣レテシマッテルノガ少シ寂シイヨ?笑

コッチハ全然慣レナイト言ウノニ‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3