ありゃりゃー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

ごめんなさいーo(;△;)o



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


なんかめちゃくちゃ心配おかけしました。。。。



廃人になってたんですが

夜になったら

寝てるのに飽きちゃって←




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


模型部屋の整理なんぞはじめちゃいましたΨ( ̄(エ) ̄)Ψ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


この1年・・・

あっという間に

いろんなモノが増えました。




ちょっとずつ整理して

製作しやすいお部屋にしたいな・・・ha-to




ジオラマも完成させて、

ボークス大阪さんに持っていかなきゃー




どひゃー




あ、怒られそうですが


ちゃんとお部屋

ぽかぽかにして保湿器つけてます!キッパリ





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


お味噌汁も飲んだし



もうダイジョブなはずー




たぶんーーーーー




梅小路にあった

休憩室な電車のなかで・・・☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



もっとやんちゃなことをやったのですが


さすがに炎上するから

アップするのはやめておきなさいと言われました。w





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


寝るの飽きたので模型でry