歩いてたら迷うのはなぜだろうか? | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー(・∀・)らぶゅー



今日は、お仕事先の方たちとごはんでした☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00323.jpg





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00336.jpg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00334.jpg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00335.jpg




はじめてモスコミュール飲んだよー:)らぶゅー




酔っ払ってて

気分よく歩いて帰ってたら




またおうちの近くで迷いました。てへ





迷ったら、ツイッターでよくつぶやくのですが



必ず、みなさんが



「あっちだよー」



とか


「こっちだよー」




とか



「そのまままっすぐ100m行って左に曲がって600km!」




とか



超無責任なの。w




それが面白くて




迷ったら必ずつぶやくようにしてたら





こないだ、イベントのときに




「トモミン、いっつも迷ってるよね?」


って心配されちゃいました(○`ε´○)ノ





そうそう!





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


これ♪




大好きな前田敦子さんとか




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



佐々木希さんとか




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



つけてて




いいなー!!

って思ってたの!



この前髪クリップ、

跡がつかないんだよー:)ha-to





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00333.jpg




デコっててかわいいのが

paradisoさんのところへおいてあったので



思わず買っちゃいました☆




かわゆーらぶゅー




嬉しいーらぶゅー




おでこがひろry




トモミン@ユックリ半身浴シタアトニプラモドルヤリマッセー?