ごはんとプラモドル日誌(最初からームキッ)と質問回答 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはらぶゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノらぶゅー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba






ふっらみんで帰ってきたら



テレビ大阪さんで101匹わんちゃんの実写やってました!




おもしろかったー!



やっぱり映画好き( ・(ェ)・)キラキラ♦




大好き(・∀・)/3Dハーート






プラモドル日誌はどうしても気に入らなくて





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00923.jpg



んん??



最初から??




えへ(○`ε´○)ノキラキラ




こだわりは建物、骨組みから作ることっ( ̄▽ ̄)=3




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00925.jpg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00924.jpg



いつの間にか素材もたくさん集まったので



楽しんで作りたいと思います:)はーとはーと





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00922.jpg


今日のごはんは角煮丼。



むきー



なんかいっぱい食べた日って


あ、ここにお肉がつきはじめてるー



って体がゆってくる。



わたしだけでしょうか??




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


さすがに夜は、涼しいですねーっ( ・(ェ)・)らぶゅー




朋未@急ガナキャイケナイジオラマサンハ、イソガナクテイイッテナッテ、デモマタドウヤライソガナクテハイケナクナリソウナソンナ予感ナリケリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




*質問コーナー*


10 ■バックアップごくろうさまです

パソコンけっこう古いんでしたっけ?

伺った症状だけからの推測ですが
起動ドライブが読めなかったような感じですね

問題はなぜ読めなかったかですが、可能性大は2つでしょうか
1.起動ドライブにしてるハードディスクが傷んできた

2.USBとかDVDドライブにメディアが入っていて、そこから起動しようとしたが、OSが入ってないので起動できなかった

1の場合はバックアップを取ってから、マイコンピューターからCドライブを右クリックして、ツールからエラーチェックをしてみてはいかがでしょう

2の場合は、ディスクもメディアを全部はずして再起動してみる、起動したらBIOSで起動の優先順位を確認して、一番をCドライブに設定

いずれもバックアップ後お試しください

万一ハードディスクがギーギーとカラカラとか言ってたら、お祈りをしながら早くバックアップを素目せてくださいね




パソコンは7年前に購入したものです☆

たぶん、1かなあ、、、

CDいれても読んでくれないときがあるので、、

もう寿命かもです><。


ぎーぎー、めっちゃいいます。w



■□■□■□■□■□



13 ■おばんです。

朋未さん、ゲーセンでも競艇ですか(笑)有る意味2日連続ですね(^_-)女子レーサーカッコよかったでしょ?…二回連続質問(^_^)v