やきとりみんとちょっとだけプラモドル日誌とトモミンの絵描いてくれたー! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)/パステル





なおさんがまたまたトモミンの絵を描いてくださいました☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



似てる??



昔、好きだった人に



「トモミンって宇宙人みたいだよねー」


って言われたことを

思い出しました。



なぜ??w




ありがとうございます:)


嬉しい嬉しいー!!(*´ェ`*)ポッ





今日はお仕事が遅くなったので


お仕事帰りに会社の人とごはんー!




焼き鳥の秋吉さんにいってきましたニコニコ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


秋吉さん、大好きなんです☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



わたしは、ビートロが好き( ´艸`)音符



ビートロってなんだか知ってますか?♪




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


こんなに食べたよーo(^▽^)o



おいしかったです:)ハート赤



プラモドル日誌は

ちょっとだけ♪




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00846.jpg

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00847.jpg



なんのかんじかわかりませんが

地面にとりかかっております(○`ε´○)ノ~レッドスター~








朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


それでは、ネットサーフィンしてたら見つけた


トモミン写真でおやすみなさいヽ(゚◇゚ )ノらぶゅー





朋未@ウシロノ頭ハキットモリナガヨウ先生ダネ?☆