もうー夕方ーなりー(さりげなく質問かえしてみたよ? | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんにちは☆


ばたばたしてたら

もうこんな時間。



今日は辛いものが食べたいよー


BYぶーみん。


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba




チキンラーメンおにぎりは、

スーパーの冷凍食品コーナーにあったよう。w



3ついりだったよう(○`ε´○)ノ



おいしかったよう(*´ェ`*)ハート2






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



カキ氷は、コメダじゃなくて


会社の近所の喫茶店だよう(○`ε´○)ノ




ちなみに、


カキ氷はイチゴもメロンもミゾレも好き♪




でも、あんこはアレ。

練乳もちょっとアレ。しゅん。





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



ラーメンの箱は、アリイのラーメン屋さんだよ☆




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


名古屋のリニア鉄道館はいろいろとお話は聞いてるんですけど



いまだに行けず、、、、しゅん。


いつか行きたい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




スマホは、まだまだ悩みちゆう。




いまの携帯で困ってることがないので


まだ、替えなくてもいいかなーと思います。



でも、みなみちゃんとおそろいにしたいです。(ただのストーカー






朋未@マダマダオ仕事ダヨー