トモミンレポート(Joshin 日本橋ブラモデルイベント) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんばんは(θωθ)/~ハート




帰ってメールを確認したら

ものすごい数だったよ。



びっくりしたよ。( ゜∋゜)



さっそくJoshin 日本橋で行われた

ブラモデルイベントのレポートから!

(画像を送っていただいた方・ブログにアップしてくださった方ありがとうございました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







朋未ぶろぐ-DVC00302.jpg



日本橋のジョーシンさん!



こちらもボークスさんと同じように

週に一度は訪れる

模型や工具などたくさんおいてあるショップさんです。






朋未ぶろぐ



なんと店頭でのイベントだったよ!



日本橋という土地柄もあり

大きな子どもたちばかりだったので



わたしもイベントというか普通にブラモデルで遊んでおりましたニコニコハート2





朋未ぶろぐ




もちろんササキチ弾吉さんも

一緒にイベントでしたよーはーと





朋未ぶろぐ



あんもちゃんもコブラをもって参戦してくださいました☆





朋未ぶろぐ


あの!

マツオカステンさんも!!




朋未ぶろぐ



マツオカステンママも来てくださって


本当に素敵な方で


笑顔も大好きで。。。




朋未ぶろぐ



楽しくって

この笑顔.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




大好きなワールドタンクミュージアムのブラモデルと

模型大好きさんたちと一緒にいられて

それも大好きな日本橋で




ずっと笑顔でした(*´ェ`*)ポッ





朋未ぶろぐ



マツオカステンさんのキット。

1/144!



すごいクオリティです。。。




ワンフェスで売られるのかな、、、

欲しいなー(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…





朋未ぶろぐ



朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



朋未ぶろぐ



ユニオンクリエイティブのイケメンさんな八原さんの作っていただいたコブラさん。


なんだか雰囲気がでてますねー^^




朋未ぶろぐ



ブラモデルイベント!



いろんな場所でやれたら幸せです(*´ェ`*)ポッha-to




ご希望な店舗さまは

海洋堂さんかユニオンクリエイティブさんにご一報を.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッハート赤




Joshinさまも本当に優しくしていただけて


毎週通ってるのに

サインとか書いちゃったりして



貼っていただくとか、、、



うれしいけれど

本当になんだか恥ずかしいかぎりですε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ 汗




そして

まだまだ自分の力不足や

やらなければいけないことも見えたりして、



本当に一回一回がお勉強になってます。




価値のある時間を過ごさせていただき

そしてイベントにきてくださったみなさま

応援してくださっていたみなさま



ありがとうございましたうさぎハート赤



朋未ぶろぐ-DVC00303.jpg