ダンボーとプラモドル日誌(ふぃぎゅあ) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー(*^▽^*)love





朋未ぶろぐ-DVC00193.jpg



海洋堂さんにいたダンボーさんですハート赤




最近はまってるー♪





朋未ぶろぐ-DVC00191.jpg




アマゾンバージョンいただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




朋未ぶろぐ-DVC00190.jpg




今日は、観光のあと

ずっとお仕事さん、、、、




一件お食事予定があったのですが

うまくかみあわず、、、、、、




結局


昨日までの反省会をしながら



一人でお仕事してました(θωθ)/汗





話さなきゃいけないと思うと

なにを話したらいいかわからなくなって



変なこと言ってみたり

変な喋りかたになったり、、、、



みなさんちゃんと気をつかって

ちゃんとしてるのに



マネしたいのにーーーorx





昔からそうだったのかなー


って思ってたら



昔からそうでした。www




あ、なおせないじゃry






でも、ちゃんと社会人なんだから



ちゃんとしなきゃ。






ダンボーさんに話しかけながら←怖

反省会でした(´・ω・`)








まだおうち仕事も残っているのですが




プラモドルしながら

(←どうしても我慢できないヤツ。w




朋未ぶろぐ-DVC00219.jpg



いろいろ増えるー



朋未ぶろぐ-DVC00220.jpg




アーマーモデリングのバックナンバーでお勉強しながら



すこしずつ取り組んでおります(*゜▽゜ノノ゛ハート赤




楽しいー(*^ー^)ノキラキラキラキラ





朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ




そういえば



6月16日の日本橋キッズランド

6月17日の秋葉原ヨドバシ




でのイベントですが



ブラモデルの販売・スミイレ・塗装実演
あるみたいですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また詳しく情報がわかったら


お知らせしますねp(^-^)qha-to




ちなみに17日の秋葉原ヨドバシさんのイベントは

アーマーモデリングのみなみちゃんも登場予定です!はーと




久しぶりに会えるよー







トモミン@ヤッパリミナマンハトモミンノモノ!(/ω\)