松竹芸能プロフィールに載りましたな報告とプラモドル日誌と大好きな女性モデラーさん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー(θωθ)/~ha-to




ご報告ですが



松竹芸能さんの所属タレントのとこに





朋未が載りました( ・д・)/--=≡(((ハート赤





朋未ぶろぐ



松竹芸能 朋未


嬉しいです(ノ_-。)



願ってもみなかったこと。。。


本当にいつもありがとうございます。



これからはおうちに閉じこもってばかりじゃなく

おそとにもでてみます。←なんの





朋未ぶろぐ-DVC00131.jpg



ういきるそん?の炭酸水がほしかったのですが


なかったので



レモン味。




88円でもおいしい。




炭酸水好きー(・∀・)/




そして



急に食べたくなったので



「わしは濡れおかきが食べたいんじゃー!」




とツイッターで書きのこし





濡れおかきを買いにいきましたとさ。





朋未ぶろぐ-DVC00130.jpg



ツイッターな方が濡れせんべいもあるよ


って教えてくださったので




濡れせんべいも買ったよ?(。・ω・)ノ゙はーと





マンゴーも好きだよ?(買い物にいくとイラナイ物まで買うタイプ






朋未ぶろぐ-DVC00135.jpg




ぽ●ゃとかイラナイε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ






プラモドル日誌は





朋未ぶろぐ-DVC00137.jpg




両さん。


左足だけできた気がしたよ?




そういえば



トモミンは




アーマーモデリングでもご一緒させていただいたことのある



ぴあにしもさん



月曜日のブログ



が大好きなんです。





女子モデラーでも群を抜いて模型にも女子力にも長けている方。





両さんも



ぴあ様のマーティー様を見ながら

スクラッチしてみようかなって




思えたんです(*^o^*)ハート赤





そういう女性モデラーさんとお知り合いになれて

本当に幸せです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッha-to






朋未ぶろぐ-DVC00136.jpg



ミジェットさんもとりかかったよー(*^ー^)ノハート赤





なんだかんだでひきこもって楽しんでます(*´・ω・`)ハート赤





朋未ぶろぐ-DVC00132.jpg



アムコタも一緒だよー!






朋未@明日ハ浴衣ミン!☆