ちょこのためのミニクーパー講座(改) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba







こんばんは(θωθ)/~ゼエゼエ・・・・





朋未ぶろぐ



スパイダーマンの映画が楽しみすぎるトモミンです♪

また海洋堂さんから

リボルテックがでるので

買うのだー(*´ェ`*)ポッはーと






ちょこのためのミニクーパー講座。



たくさんの

「難しい苦情」や「それは違う苦情」がきたので



改です!www





ニッパー

接着剤

やすり



しか基本使いません。



塗装は基本見えるとこだけにしか塗装しません。(きっぱり)





朋未ぶろぐ



ニッパーの使い方。

こんなカンジです。

(わかるかな、、、)




朋未ぶろぐ



やすりの使い方。



ニッパーで切り残したぼこっとしたとこを

やすります。



一方向にけずるようにしましょう。




朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ-DVC00045.jpg


うん。


あとは説明書通りに作るだけ。。。


(自分でもやってたら楽しくなってきた件。w




TAMIYAさんは

クオリティーがたかいので



かなり初心者的にはやりやすいと思いマス(*´ェ`*)ポッ


(バリもあまりないし、、、




内装部分や屋根だけ塗装です♪





やばい、、、、



今度はテキトーすぎるかな(○`ε´○)ノ汗





そういえば、

ホビージャパンさんの初心者のための

模型講座がすごいわかりやすくて



感動しました、、、ニコニコha-to




トモミンも文章とか伝える力が欲しい・・・・



ちょことは次に大阪に戻ったときに



プラモ女子会しよーねって



お願いしちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート2






朋未ぶろぐ-DVC00043.jpg




よくみたら

アムにセクハラされてるよ。w





朋未ぶろぐ-DVC00039.jpg



今日は天津飯.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



王将でバイトしていたので

たまに天津飯とか、餃子とか

食べたくなるよーニコニコハート赤




朋未ぶろぐ-DVC00040.jpg



コタ ON そふぁ



なんだかちょうどいいかんじ( ̄▽ ̄)=3




朋未ぶろぐ-DVC00041.jpg



しっぽだけ短くしちゃいました(*´・ω・`)ハート2





朋未ぶろぐ



4月5月と鬼のようないそがしさだったので



6月は少しゆっくりして


ダイエットに励みたいと思いマス。

(さすがにやばい。。。




朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ




浴衣さんの季節ー!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッハート赤



utataneさんで買えます(*´ェ`*)ポッハート赤




朋未@6月ハアノ方ニアエルンダヨ