海洋堂さんで打ち合わせ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba





こんばんはー(θωθ)/~



今日は取材を一本同行して



またまた海洋堂さんに打ち合わせにいきました!




朋未ぶろぐ-DVC00834.jpg



ブラモデル第二弾が発売日だったのですが



もうすでに第三弾の打ち合わせです。

(ちなみにヨドバシカメラのブラモデルはすでに売り切れ真近だそうです!祝!!





朋未ぶろぐ-DVC00835.jpg



レオパルト2です。




まだ色も変更予定なのですが



トモミンなりの意見を言いつつ、

アーマーさんも取材しつつ




打ち合わせでしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



また、楽しみに待っていただけたら嬉しいです!




朋未ぶろぐ-DVC00836.jpg




少しじっくり見る時間もあったので

海洋堂さんの歴史を勉強ちゆう、、




朋未ぶろぐ-DVC00837.jpg
朋未ぶろぐ-DVC00838.jpg




世界の海洋堂さんすごいなあ、、、、





その後は、


またまた

アーマーさん・海洋堂さんでお食事に連れてっていただきましたハート赤







朋未ぶろぐ-DVC00839.jpg




チヂミさん




朋未ぶろぐ-DVC00841.jpg



お肉しか撮ってないけどサムギョプサルさん



朋未ぶろぐ-DVC00842.jpg



スイカバーチューハイ



朋未ぶろぐ-DVC00843.jpg



センムはじきじきに焼いてくださったり

取り分けてくださったり



本当に優しい方です。



気遣いもさりげなくて

ホント勉強になります。。。








朋未ぶろぐ-DVC00844.jpg



かしみん焼




朋未ぶろぐ-DVC00845.jpg




イカさん




朋未ぶろぐ-DVC00846.jpg


デザートまで!




朋未ぶろぐ-DVC00847.jpg




ぐちゃぐちゃに混ぜていただきますー!




朋未ぶろぐ



photo BY いずやんさん




明日はミニクーパー講座書きマスネ><

遅くなってすみませんー




朋未@タベスギーデモタノシイ!!