ヨドバシカメラ梅田 ブラモデル第二弾先行発売イベント | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー!(θωθ)/~








今日は、


ヨドバシカメラ梅田さんで






海洋堂さん・ユニオンクリエイティブさん・アーマーモデリングさん合同の








ブラモデル第二弾先行発売イベントでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








たくさんの子どもさんたちに来ていただけて


大きな子どもたちもたくさん来ていただけて(ブログを読んでくださっている方もたくさん!)








ほんとうにほんとうに幸せな時間を過ごせました。。。






ありがとうございました。






読売テレビさんがなぜかトモミンなんかに


取材してくださっていて(放送はまだ未定なので改めてお知らせします・・)








ピンマイクもつけさせていただいて




もうほんとビクビクしてました。w


(インタビューにご協力いただいた方ありがとうございます><。。





自分では夢中に時間がすぎていきすぎて


写真を一枚も撮ってないので






いろいろころがってるのから勝手に拝借させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




朋未ぶろぐ






朋未ぶろぐ






朋未ぶろぐ








軍服は第一回軍服ショーに着させていただいたドイツ軍です、、、










朋未ぶろぐ






子どもたちがみんな几帳面でそして器用で・・・






嬉しくなりました。(ほぼ嬉し泣きw)








これは勝手にトモミンが思うのですが






正しい作り方や


正しい塗装方法や


正しい迷彩柄もあるのですが








まずは楽しむことや挑戦してみることが大事だと思います。








だから、どうか






そうじゃないのよ!


とか






それは違うよー!






とかお母様お父様が言わず






見守ってくださると幸せです。










朋未ぶろぐ






朋未ぶろぐ






大丈夫!


意外と子どもたちってちゃんとできるんですよ(*^ー^)ノ








自由に塗るっていうには独創性があっていいと思いますし。






金色で迷彩いれてた子がいて


すごくかっこよかったです!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪










あっという間に終わって










海洋堂さん・ユニオンクリエイティブさん・アーマーさんたちとうちあげごはん!












朋未ぶろぐ-DVC00803.jpg








こんなオサレなカフェで








朋未ぶろぐ-DVC00804.jpg






大量のごはん!!!








朋未ぶろぐ-DVC00805.jpg








すごくおいしかったー!




朋未ぶろぐ-DVC00806.jpg




あ、アーマーでも人気の極悪モデラーだっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






朋未ぶろぐ-DVC00807.jpg




朋未ぶろぐ-DVC00809.jpg






もう食べれない、、、




ってぐらいたくさん食べましたー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








おいしかったです☆








みんなでごはん食べるって楽しい!(・∀・)












本当に幸せな一日でした。








朋未@ヨシ!次ハホビーショートワンフェスカフェ最終日!(*´ェ`*)ポッ