また目指してもいいですか | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんにちは (。・ω・)ノ゙はーと







朋未ぶろぐ




utataneさんのサイト

オープンしてますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




utataneさん





朋未ぶろぐ




いっぱいいっぱい着させてもらって

たくさん思い出がつまってるサイトさんです♪



ともまんもどれ買おうかワクテカしてます(θωθ)/~





朋未ぶろぐ




あと!


ヘアサロンの看板をさせていただいた


Beroadさんが

ヘアランキング参加してるみたいですハート赤





ヘアランキング





朋未ぶろぐ



いつのまにかトモミンの撮影のときの写真が

1位になってるみたい。o(〃^▽^〃)o



嬉しいなニコニコ





そういえば


おとといボークスさんで





朋未ぶろぐ




世界の吉岡氏と

あんもちゃんと写真撮ってもらいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




すげーいい人。

人見知り?ナニソレ?


みたいな方。



超絶すごい人なのに。



あんもたんは、先生やってる人!


二人ともすごいなあ。。。


朋未ぶろぐ



こちらは悪徳モデラー(だったかな?)

のオガワコウ氏。



この人も、

すげーいい人。

あの(知ってる人は知ってると思いますが)トモミンが

まったく人見知りしなかった。w








楽しかったなあ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



5月になったから

またプラモドル目指してもいいかな、、、



また暗黒時代に戻ったりしないかな、、、、






朋未@オシゴトマミレ