スケールモデルフロンティア2日目とWTMブラモデルと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(θωθ)/~





少し時間があいたので


12時更新を・・・!<(予約更新です)/p>








今日はボークス大阪でおこなわれている


スケールモデルフロンティア2日目でした








AFV東部戦線のコンテストですが




ともまんのおバカさんは


デジカメを忘れてしまったので






また改めてレポートさせてください><






ちなみに




トモミンが一番好きだった作品は


こちらです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





朋未ぶろぐ




サビ感が好き。



ちなみにアーマーモデリング賞は



朋未ぶろぐ
朋未ぶろぐ


こちらでした。



すげー!





そして!
TRANPETTER(字あってます?ガーン)な方がいらしてたので
お話させていただき、
カタログいただきましたニコニコドキドキ



そして。
ヤスリがシールになってて

朋未ぶろぐ-DVC00631.jpg

取っ手がついてて
自分仕様にアレンジできるものもいただきましたニコニコキラキラ



朋未ぶろぐ-DVC00633.jpg

超絶使いやすいっていう。w

朋未ぶろぐ-DVC00632.jpg


便利道具いいですね(#^^#)ドキドキ
テンションあがっちゃいますラブラブ


今日なブラモデル!ドキドキ




朋未ぶろぐ-DVC00627.jpg


朋未ぶろぐ-DVC00629.jpg



モリナガ先生の本を読みながらです…!\^o^/楽しい!





朋未ぶろぐ-DVC00634.jpg



今日はAFV関係ということで、
アーマーモデリングの読者さまも多く



サインや写真など
いっぱいお話できて幸せでしたニコニコラブラブ


いただいたメッセージは
また順次返していくので
ちょっとだけ
まっていてくださいまし(:_;)



本当にありがとうございました(#^^#)!ドキドキキラキラドキドキキラキラ





明日もボークスだ!\^o^/




トモミン@今頃、呑んだくれ。w