S.M.F(Scale Model Frontier) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはハート赤




昨日から来ていた奥川師匠を大阪観光する予定でしたが



やっぱり鬼のグダグダになっちゃいました(´□`。)




ボークスさんにはご挨拶できてDOOZYの営業もしましたо(ж>▽<)y ☆



奥川師匠の作品が、

近いうちにボークスさんに飾られますように・・・・ハート赤






偶然、吉岡さんがボークスに打ち合わせにくるということで



今度の4月28日29日30日である

S.M.F(Scale Model Frontier)

の中のジオラマ教室の打ち合わせも見学させていただきました(・∀・)ハート赤







朋未ぶろぐ-DVC00413.jpg





本当に一生懸命

吉岡さまとボークスさんが

「模型を楽しむ」

ということをモットーに



話し合いをしてらして



本当に貴重な時間でしたもひもひ



http://www.zoukeimura.co.jp/cp-bin/blog/index.php





こちらにも告知があります!





トモミンも3日とも遊びにいく予定ですо(ж>▽<)y ☆



わくわく!!




朋未ぶろぐ-DVC00412.jpg




やっぱり奥川師匠も吉岡さまもボークスさんもすごいなあって

思いました!



私も、

楽しみながら模型を学んで


楽しみながら成長していきたいなって


思います。



打ち合わせのあとは



グリコを見に移動して


ちゃんと道具屋筋も案内できて


新しい吉本花月さんも見にいけました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





朋未ぶろぐ-DVC00415.jpg



撮影してたー!



横でオッサン3人組で

たこ焼き食べたハート赤





朋未ぶろぐ-DVC00414.jpg




お茶目すぎる世界的有名モデラー二人。www




朋未ぶろぐ-DVC00407.jpg



本当に本当に楽しかったですー!!ニコニコ





終わったあとは会社に帰りましたo(〃^▽^〃)o




明日も撮影です!はーと

また浴衣さんいっぱーい着れるよお( ̄ーハート赤






プラモドル日誌でアパッチさんも!


緑色がちょっと納得いかずエアブラシ吹きなおしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


朋未ぶろぐ-DVC00420.jpg




納得できるようにがんばります!キラキラ




撮影写真お花見散歩バージョンですニコニコ





朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



こんなに桜を楽しめたのは

今年が人生でいちばんです♪



朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



撮影データは

はじめて全部いただいたので

復習してるのですが



やっぱり自分はまだまだだなあって

思いました><しゅん。




ポーズがダメなのー



ポーズと表情があってなかったり。。。




こちらも、もっとお勉強あるのみです。。。






明日の浴衣もがんばりますハート赤







↓押したら、トモミンのやる気が右肩あがりします★ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村