朝から会社 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます(θωθ)/~





今日は会社でお留守番ハート




宅配便のおにいさんと話したり

郵便局行ったり

見積もりうったり

コーヒーいれたりしてますもひもひ






朋未ぶろぐ-DVC00314.jpg




昨日は相変わらずのメンタル不足で寝れなかった。。。。




一年後にこのブログ見てもなんのことかわからないぐらいのレベルのこと。






朋未ぶろぐ-DVC00315.jpg



今日はg.u.とニッセンと

最近はまってる楽天のnowistyleというサイトのコラボ。w





朋未ぶろぐ-DVC00317.jpg




ヘルメットはしっかりかぶりましょうの会。w






会社で、ラジコンのメンテナンスでもしようかな。。。





朋未ぶろぐ-DVC00316.jpg




そういえば

こち亀さん全巻(新巻まで)を古本で買うと

39980円です。





あー

迷うなあ、、、




こち亀さん、いや秋本治さんは

トモミンのバイブルだったりします。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





実家にいた頃

おにいちゃんがずっと読んでて






ドラゴンボールやスラムダンクと並んで

大切な本。





そういえば

実家にいた頃

おにいちゃんのエロ本みたときの衝撃・・・・・・・・・・・・・





忘れられないorx





一冊黙ってもらったのに


トモミンの隠し場所から

すぐ誰か持っていってなくなってたよ?






あれ誰だったんだろう( °д°)キラキラ








エロ本も、こち亀全巻も買えるぐらい大人になりました。