コメント返信(2月9日・10日・11日) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます( ´艸`)










朋未ぶろぐ






さっそく


2月9日「ふにゃんふにゃん」へのコメント返信です!




http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11159306144.htm










●紅葉さん




お鍋いいですよね♪


紅葉さん、、、


お鍋奉行なイメージがあります!!( 。・_・。)人(。・_・。 )




紅葉さんもお体ご自愛くださいね♪






●ジルさん




狼少年・・知らないですー><シュン


探してみようかな。。。




ジルさんのイメージ、、、


大人なカンジかもです!


トモミンは姪さんと年齢が近いのかな?


大学卒業おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ






●伝ちゃん




10枚いらないから


全部のシングルほしいっす.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ホントトレードしましょうね♪


あ、このポスターはないけど。w








●nakachan12さん




ひー!


大阪にいらっしゃったのですね(*´ェ`*)ポッ


どうだったんだろ。。


あとでブログのぞきにいきますね!!






●kanzo氏




ワンフェスのあと、


みなさんが風邪ひいたってゆってたのに


まったく風邪ひかないトモミンですよ。。w




自分のポスターあるときは


きゃー・・・びくびく


してます。w




でもありがたいですよね♪


もっとがんばらなくっちゃ。




●広島のおじさん




いつもありがとうございます!


広島のおじさんのいつもな一言で


いつもしあわせ気分になってます♪




●ミナトさん




インフルエンザは注射打ってるので


たぶん大丈夫です(*´ェ`*)ポッ




ポスターのトモミン、


実は一番太ってたときなの!






●たつまるさん




たつまるさんのオデコ・・・


うん。せまそう。w




今度見せてくださいね♪




●カズさん




ありがとうございます!


風邪はダイジョブみたいでした☆






●ERVやまさん




寒い予報・・・


確かにそうかも!!




手がひんやりしたら


ぞくってしますもんね・・・


気をつけます!




ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ




●海牛さん




長いパンツ!(*´ェ`*)ポッ


はーい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




海牛さんもお体には気をつけてくださいね( 。・_・。)人(。・_・。 )






●JERRY氏




絶対奥様にヤキモチやかれます!w






●けいたん




点滴話、直接聞けてよかったよー><泣




けいたんはトモミンの励みです。


がんばるね!


けいたんはがんばりすぎないように!


3月10日会えたらいいね♪






●重鋼龍さん




ワンフェスいってきましたー!


重鋼龍さんも東京に行ってくるんですよね♪


楽しんできてください!☆






●冷奴さん




そうなんです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


美容室で3月ぐらいまで貼られてくるのかな?


たぶん、、、




梅田なので


通るとき見てやってくださいね☆






●ナオキさん




風邪ダイジョブ?><


ナオキさんの体調が心配です。。


ハチミツレモンと保湿だね!♪


ジーユーいいよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


はまっちゃいそうです!






●くまさん




こちらこそいつもペタありがとうございます!!




風邪はやってますね><


くまさんもお体ご自愛くださいね☆










朋未ぶろぐ






2月9日「ふにゃーらん」




http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11159713374.htm










●広島のおじさん




広島、まだ行かないし!w


あ、でもママと春休みに広島旅行しようねって約束してた気がす!


メールしてみようっと!☆






●かずさん




いろんなミンがいるんです☆


9割は根暗ミンだけど。w




3月10日の秋葉原いますよー!


今年はいっぱいイベント行きたいなあ。。






●熊ちゃん




いつもありがとうございます!!


熊めし、


いつも妄想で食べてるよん♪


カフェオープンが楽しみです!




●kanzo氏




実はいとこが黒木メイサちゃんと同じ事務所のレッスンに通ってた


みたいで


いとこの結婚式に来るかも!


っていわれてたの!


でもご懐妊じゃ難しいなあ・・・


と一人妄想なう。w




まるみん、まだまだ卒業できないみたいです(○`ε´○)ノおう♪






●ナオキさん




なんか内カメラで撮ると


こんなカンジになるの!


少し風邪気味だったけど


全然ダイジョブだったみたい!


ブログ見返して


風邪気味だったこと思い出した。w




虚弱体質なのね><


でも、自分らしく休めるときは休んで


ゆっくりすすんでいくのが


いいかも♪




無理だけはしないでね☆






●いたちねこさん




インフルエンザ、、、


すっごい流行ってるみたいですね><




子どもさんたちダイジョブかな。。


心配です><。。






●ちょいすん




こーらー!!


ちょいすむ!!!!w




まじに消されるレベルのコメントだよ!ww


面白いから消さないけど。w






●georgeさん




千葉に行ってましたよー!


イッテミヨーカドーにも行きたかったなあ。。。




幕張、いいとこでした!


施設が豪華でやばかったです☆






●ゆきちゃん




手洗いとうがい・・・




手洗いとうがい・・・・




がんばります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ゆきちゃんもスタバ飲みつつがんばってね!


テスト終わったのかしら。。






●ERVやまさん




週末、楽しすぎて


すぐ終わっちゃいました><シュン


またすぐ東京行けるので


それまでの我慢です!


がむばります☆






●鉄人さん




かわいいって


めっちゃゆってもらえて嬉しいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ランチ、、大事な時間です♪


また機会があればぜひー♪


動画中継とかしちゃおうかな?←




●サム・フリンさん




ありがとうございます!


ヒサシぶりな求愛なきがします!




お元気そうでよかった!




●見習いさん




期待・・・


なんか、周りに喜んでほしいのかな。。


期待させる分、できないとへこんでしまう自分がいます。


焦るなっていわれるけど


めっちゃ焦ってたりします。。。


焦ったって仕方ないのに><シュン




マイペースでがんばりますね☆








朋未ぶろぐ






2月10日「プラモドル日誌(ぶりちゃん)とごはん」




http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11160285173.htm








●広島のおじさん




手作り肉じゃがー!


いつでもどうぞ( 。・_・。)人(。・_・。 )


肉じゃがとか煮込み料理はたぶんおいしいと思います☆






●熊ちゃん




あ、、、


豚でした。><


だってー・・


牛高いんだもん!きっぱり




ベジタリアンになりたい。




●たつまるさん




たつまるさんのそのテッパン話聞いたことあります!w




トモミンは


「プラモドル」でひくと


「プラモデル」ではないですか?


っていわれますよ。w




最近はもう怖くてひかなくなりましたけど。w






●真さん




ナムナムやってくれてありがとうございます!!


あ、無宗教だけどね。w




真さんもおだやかな生活おくれますように。。。




●sakabomさん




肉じゃがおいしかったです!


確か味うすかった気がするけど。w




色は、、まだ悩みちゅう。


でも単色なんてありえないっすよね


みたいなコメント見かけたので


きっと単色ではないです。←影響されやすい人。w




●kanzo氏




アムコタはややっぱり英雄です。




よく、「次に生まれてくるときは人間に生まれておいでね」


ってゆってます。




そしたらホンマに英雄になりそうだよね。w




そしてエヴァの実車をみて


かなり影響されております。。


まじかっこよかったよー!






●ERVやまさん




ダメでした・・・


光硬化パテやっぱり苦手っす。。シュン






●やすはるさん




塗装、トモミンもわくてかなんですが


もうちょっとだけ


改造してからかな?




またUPしますね!






●hiroさん




フィギュアで水玉つくってみたんですが


水玉、くそ難しいことに気づきました。。。




女子、乗せたいですねー!


わくわくします.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






●重鋼龍さん




ヤスりましたよ♪


でも、、、、


ダメでした。。。


光硬化パテ苦手!キライ!←




でも一応なんとかなりましたよん♪


ありがとうございます!




●Mr.s.Sさん




ローレルいいですよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


トモミンも戦車に挑戦してみようかなあ。。。


AFVが一番難しいイメージなので


挑戦したことなかったのですが><




アーマーみてるとふつふつとわいてきました♪




●紅葉さん




かいしゃ・・・うふ(○`ε´○)ノ




肉じゃがとどけたら


受付のおねえさまに怒られそうな気がします。w






●ジルさん




単色・・・


バリバリ単色にしy(ry




カラーリング・・・超プレッシャーで


死にそうです。w






●ミナトさん




つやのない車!がこれから流行るみたいです!




いつもばっちりお化粧していたいのですが


ついすっぴんなカンジでお写真のっけちゃいます。w




肉じゃが評判よくてよかった♪にゃん




●カズさん




コタまる、トリミング行ってないっす><


そろそろですよね><






●merinddaさん




コタまる、


まるまるとしております。w




アムよりちっちゃいのに


アムよりまるいです。シュン






●海牛さん




そうなの><


ポロリ