ワンフェスレポート | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(θωθ)/~ねむい




ワンダーフェスティバルのイベントのレポートを。。。





はじめてのワンフェスでした!!




朋未ぶろぐ-120213_093641.jpg




ディーラーパス!!!




朋未ぶろぐ



DOOZYの売り子さんをしてましたハート2




ちょこちょこ一人でどこかいくので



「トモミン!どこに行ったの!さらわれたのかと思ったよー!」


と女神さまから電話がかかってきたり・・・w




朋未ぶろぐ-120213_093655.jpg



こちらいただきました(θωθ)/~

こういうの作ったことないので

わくわく!!!

ドキドキ!!!


またレポしますねニコニコ





朋未ぶろぐ


エヴァのおねえさまたち!


コスプレイヤーさんたちはたくさんいたのですが

このおねえさまたちが一番かわいかったです(θωθ)/~はーと





朋未ぶろぐ




朋未ぶろぐ



プラモデルでもでてる

エヴァの二輪実車!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






朋未ぶろぐ





大興奮な車たち.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



かっぱさんたち




朋未ぶろぐ




朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



アイデアがすごくて

感動しちゃいました!


どうやって作ったのかも

わからないものとか・・・



すごいなあ・・



アイデアといえばこちら!w



朋未ぶろぐ



足がたくさん・・・

にょきにょきです。w




朋未ぶろぐ


スターウオーズな方たち!



夏にもし行く機会があれば

トモミンもコスプレしたーい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





朋未ぶろぐ-120212_124103.jpg


ミニプラ子さんとみなみちゃんと・・・ハート2


かわいすぎです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




アメブロ読者さまの

お姫様も遊びにきてくださいました!


朋未ぶろぐ


8歳でこの完成度!

かわいすぎますラブはーと



でれでれしちゃいますハート




そしてそして

わかる人にはわかる


そうそうたるメンバーとのショット!



朋未ぶろぐ


レーシングライダーのチャンピオン

大久保光選手もいらっしゃいます!



18歳なのに

紳士で優しくて感動しちゃいました(。・ω・)ノ゙ハート2




楽しかったーーーー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



また夏にも行けますように・・・ナムナム




次は

3月10日の秋葉原であるワンフェスイベントに行きます!(*^ー^)ノハート



人見知りですが

ぜひぜひお声がけくださいね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




せばねのね



トモミン@テンションあがったので今からプラモドルやるぞー!