コメント返信(2月6日2月7日前半) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは(θωθ)/~

待ち時間があったので

すかさずコメント返しを・・・・



って、、

結構たまったでやんすにこえへ←



さっそく!


朋未ぶろぐ



2月6日「食べログとフジミのガレージツール」

http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11156507371.htm




●紅葉さん


土日は現場があるので

結構お仕事なときも多いです。。


おいしいもの食べて

ゆっくり寝るのがしあわせミンです(*´ェ`*)ポッ




●kanzo氏


そうそう!

食べすぎちゃうんだけどね><


明石焼きは

明石プラモデル甲子園なときに食べたのと一緒だよん♪


ここしか食べにいかないっていう。(○`ε´○)ノ

ガレージツール

やるのが今からうきうきすぎます!


いい感じの自転車もあるので

両津勘吉でも・・・w




●ヒサシくん



トモミンの推測するに

ヒサシくんは神戸っこなイメージがあります!


中華は、すっごい雰囲気のあるとこだったー!

それで大学芋がめっちゃおいしいって

なんだか嬉しかったです★




●だッちさん


神戸三昧楽しかったです!!

だッちさんのご紹介してた

甲子園バーガーたべてみたいトモミンでした★



●いたちねこさん


エスコート!w

ヒサシブリに聞きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


中華おいしかったです♪



●圭たん


関西に家出にきたら

けいたんのこと


いっぱい甘やかしたいのー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


それが今の目標です。w

明石焼きおいしいよ♪


なんか関西のお土産でもらうやつより

全然おいしいの!!


おなかスイテキマシタ・・w


●らけ2号さん


そうなんですね♪

関西の人はみんな

ソースとお出汁で食べるもんだと思っていたので

結構衝撃でした。w


神仙閣は、結婚式とかもやってるみたい★

大学芋が超おいしかったです にゃん


●ミナトさん


明石焼きにソース、

意外とおいしいんです!


そして

わりかしマヨラーなトモミンは

それにマヨネーズをかけたいです。w


夜中にごはんの写真見たら

お腹すきますよね(○`ε´○)ノ



●やまさん


丸一日お休みっていうのがあまりないので

こういう仕事ついでに

遊んでしまいます(○`ε´○)ノ


神戸っていい街で好きです★


●重鋼龍さん


名古屋はやっぱり

喫茶店なイメージが。。。


神戸も喫茶店なカンジで

たっくさんお店があるんです!


少し似てるのかな?

イエサブ、、、

やっと見つけたのに

結構ショックでした。w



●熊ちゃん


そうそう!

なんかビルが全部お店みたいなカンジのとこでした!


熊ちゃん神戸生まれなのね!

そういえば関西だよね( 。・_・。)人(。・_・。 )

熊カフェは大阪か兵庫でオープンさせてね♪


●カズさん


そうなんですー!

タチバナ、何軒かありますよね♪


トモミンが行ったのは

サンチカの方でした★


ついにワンフェス明日だよー。。

緊張。。。


●かんちゃん


そうそう!

結局、一度通りかかって

寄ろうと思ったけど

開いてなかったので

いけてないです><シュン


たちばな大好きです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



●海牛さん


ツールセット、新発売なんです!

サイトで見つけたとき

うはー!

って興奮しちゃいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


フルスクラッチは

トモミンには無理だな。。

修行しなきゃ。。><


●ゆっぴさん


ゆっぴさんー!

トモミンがゆっぴさんに会えるのはいつ・・・><シュン


中華おいしいですよね( 。・_・。)人(。・_・。 )

あんまりおうちでは作らなくなっちゃいました><

関西、安い中華のお店がたくさんあるんです(*´ェ`*)ポッ



●ナオキさん


タチバナ行ってくれて

ありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


トモミンもサンチカのほうばっかり行ってます★


ワンフェスで拡大鏡売ってたら

買っちゃいそう。w


南京町、意外とあんまり行ったことないかも><

食べ歩きとかしてみたいトモミンでした( 。・_・。)人(。・_・。 )



●じゃけえのうさん


うーん・・

おたふくソースなのかな?


でも味似てるかも!


明石焼き、ソース&だしで食べるのは

神戸の西のほうだけみたいです><



●和也さん


北京ダック、何回か食べたことあるけど

実は鶏の皮が苦手っていうおち。www


貴婦人だなんて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


●ジルさん


わ!

ジルさん宝塚アンド神戸なんですね!!


近い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

テンションあがりました!!





朋未ぶろぐ




2月6日「ふにゃーん」にたいするコメント返信です!

http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11157040349.htm



●広島のおじさん


ありがとうございます!!

最近、いちばんコメント多い気がする!(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…



●ひろっち


ダイエット難しい。。。

食べるのとか、2ヶ月ぐらいは我慢できるけど


気づいたら

白ごはんかきこんでるトモミンです。w


10キロ痩せたら

いいなあ・・・理想・・・にゃん




●kanzo氏



よく、トモミンの負のオーラがkanzo氏のいる横須賀まで

飛んでいく件。w


逆転裁判、

テレビでめっちゃ宣伝してるよね!!


トモミン的にはTIMEを観にいく予定です。。。


kanzo氏はでーぶーキャラなの?w

トモミンと一緒ー!



でも過食ダメだよね。。

いい加減やめなきゃやめなきゃって

追い込まれてる。w



●kanzo氏


さらりとスマホの自慢されたす(○`ε´○)ノおう♪



●重鋼龍さん


せめて下半身だけでも痩せたいです。←


うおー!

結局1kgぐらいしか痩せれなかったぜ。。。

しょぼん。←

またワンフェスレポしますね(*´ェ`*)ポッ



●伝ちゃん


夜中はやばいよね。

いまだに

夜中にいっぺいちゃんとか食べれるけど・・・

やばいよね><シュン


18時はしんどいおー。。

でも本気で痩せなきゃ。


伝ちゃんいつもありがとう★



●ジュウスポMAXさん


試写会間に合いました(○`ε´○)ノ

ありがとうございます!!


トモミンが映画にでれる日がくる気が全然しませんが

がんばりますね!★


いい加減甘やかすのやめなきゃ。。。ナムナム



●ナオキさん


NO過食宣言してたはずが

全然食べてた!


きっと

すっかり胃が大きくなってるかんじ。。


夜中に無駄にお腹満たさないとって

めっちゃ思う!

超共感!!!w

スリミンがんばります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



●カズさん


夜すくなめ大事ですよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


19時帰宅・・・

結構遅いですね><

カズさんいつも早寝早起きなイメージがある!



●たあぼおさん


ありがとうございます><

睡眠不足だなあって

感じたらちゃんと寝るようにします!


●やまさん


ブーデートモミンなんです。。。。。

うはー



●らけ2号さん


夜のビールで一ヶ月2kgってすごいですね!!

いいなあ。。


トモミンも気をつけてみますね!

ありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


●じゅんじゅんさん


めんこいって久しぶりに聴きました(*´ェ`*)ポッ

嬉しいなあ♪

ありがとうございます!

寒いですがお体ご自愛くださいね><





朋未ぶろぐ



2月7日「アフロ田中と他人丼とプラモドル日誌(ローレル)


http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11157449500.htm




●ainさん


えーーー!

あるんですね><


九州あたりでは食べたことなかったので

関西だけかと・・・

秘密の県民ショーでもやってたので><シュン


おいしかったです★



●八雲さん


アフロ田中、

原作見たくなりましたー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

酔っ払い。。。

すぐ酔っ払うのでエコです。w


●sakabomさん


ブリスターフェンダー、

ここからまだまだ変わっていきます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


でも、、

あんまり詳しくないのでビクビクしながら製作しております。w



●kanzo氏


アフロ田中の試写会チケットいただいたのです(*´ェ`*)ポッ


他人丼は

牛丼卵とじで正解です.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おいしかったです★


またいろいろお仕事報告できるように

がんばりますね(*´ェ`*)ポッ


●やまさん


ローレルちゃん、

またいろいろ妄想してて

またいろいろ変わっていってます♪


楽しみにしててくださいね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(とプレッシャーかける。w


●ジルさん


秘密のケンミンショーでやってましたお( 。・_・。)人(。・_・。 )

牛丼の卵とじみたいな名前ではあるみたい!


あと・・

木の葉丼もないってゆってた気がε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ



●ミナトさん


すぐ顔があかくなっちゃいます><

ふわふわして

そして眠たくなる・・みたいなかんじ。w



●かずさん


かずさんとは関西同士ですし

いつか居酒屋さんとかですれちがってもおかしくないですよね♪


そのときはお声がけください★にゃ



●ガシMAXさん


三国って大阪の三国?(○`ε´○)ノ

でもいつかはまた

田舎に住みたいかな( 。・_・。)人(。・_・。 )



●kinkinさん


オンナノコがごはん食べてるときの笑顔が好きって

なんかわかるなあ・・・


トモミンも男の子だったら

無駄にオンナノコをごはんに誘ってると思う、。w



●カズさん


焼肉にビールにごはん・・・

おなかすいてきたおー!(○`ε´○)ノお



●JERRY氏


シュン・・・

痩せてからダイエットしましたって報告します。w



●重鋼龍さん


どうせトモミンあんまり詳しくないので

ありえないだろーって言われる車を作ろうと思いました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



●ゆっぴさん


関東にもあるんですね><

完全に秘密のケンミンショーにだまされました。w


おいしかったからいっか★



●伝ちゃん


どうやら関東にもあるみたいです!

でも「おにく=牛」

っていうのは関西だけなきがします!( 。・_・。)人(。・_・。 )


●ナオキさん


そうだね><

トモミンも原作読んでから

映像化されたものを観ようとは思わないかも。。。


でも逆はありなんだけどなあ><

アフロ田中、よんでみますね!

ありがとうございます( 。・_・。)人(。・_・。 )



●aimiさん



aimiさんブログですよん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

正解です!w





朋未ぶろぐ





やばい!!


準備しなきゃ。。



せばねーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!