コメント返信(1月31日) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!







1月31日の「ポトフとプラモドル日誌とDOOZY」へのコメント返信です!




http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11150712559.htm












朋未ぶろぐ






●kijnkinさん








あははー!


悩むとデキモノができるんですか?><ひー






プラモデル楽しいですよね!


わくわくしちゃいます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




これからも模型仲間で仲良ししてくださいね★






●hiroさん






フォトレタ・・・・・・


GIMP2・・・・・・




まったくわかんないーーー(○`ε´○)ノ


お絵かきしたいのに。。。




いろいろしたいのに。。






あいふぉんとかにした方が簡単なのかな・・


悩みんぐです(*´ェ`*)ポッ






●kanzo氏






ドラム缶もペプシもいいカンジだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


売り子ミンしてるので


よかったらぜひぜひ遊びにきてくださいね♪






ポトフは全然太らないらしい!


コンソメで煮込むだけで


おいしいし♪




お母さんにぜひ作ってみてくださいにゃん






スタジオセットも考えてみますね!


奥川師匠のスタジオセットみて


わくてかまっくすだよ(○`ε´○)ノ








●いたちねこさん




ワンフェス・・


関西でもあったらいいのにね><シュン




プラモデル甲子園は絶対いくので


ぜひぜひお声がけくださいね♪




お会いできるのを楽しみにしております.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






●ミナトさん




プラモデル楽しいです!!


ヤンキー車は全然興味なかったのですが


いただいたこともあって




わくてかしながら作っております(○`ε´○)ノ♪






いつもありがとうございます!


最近、めっちゃコメントしていただいてて


感動です!








●熊ちゃん




てへぺろ使いすぎて


ちょっと飽きてきたよー!(はやいw




なんか熊カフェにカンゾー氏が遊びにいってて


けいたんも遊びにいってて


おもしろい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ソーセージ、これでも


半分に切ったんだよ?w








●重鋼龍さん






DOOZYの看板娘です!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


でもでも


まだ認知されてないカンジなので


もっともっと頑張らなきゃ><




アーマーモデリングの連載は終わりますが


もっとがんばりますねん♪






●カズさん




ワンフェスは幕張メッセなんで


ちょーひろいと思います!




あ、行ったことないけど。w




お仲間さんたちは行くかわからないですが


人見知りせず、いろんな方とお話するの


楽しみです!




プラモデル教室、


あちこちでやってると思いますよ★




トモミンも下手だし


まだまだですが


楽しむことが一番だと思います(○`ε´○)ノおう♪






●鉄人さん




ピンク色の部屋着は


彼ができたときか女子会のときに着ようと


わくてかして買ったものです。w




プライベートで着たこと


あんまりないですけど。w






●ナオキさん




明太マヨいいよね(○`ε´○)ノ


トモミンも、ごはんにのせるのに


マヨかけるか悩んだよー!




トモミンもまだまだだよ><


展示会とかもおもしろいから


もし時間があるときはいってみてね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ボークスでもよく展示会やってるよ!


ラッカーはホントにすごいニオイするよね。。


うちもアムがひんひん言いながら逃げ回ってる。w




プラモデル工房ほしいねー><






●kinkinさん




お!もいっかい。w


くやしかったの?てへぺろ(・ω<)




ポトフは野菜をコンソメで煮込むだけなので


簡単おいしすだよ♪


よかったら作ってみてくださいねん(○`ε´○)ノおう♪








朋未ぶろぐ








1月31日


「ランチ」の記事へのコメント返信です★




http://ameblo.jp/totoamuko/entry-11151101773.htm








●熊ちゃん




お昼にパン食べよー!


いいよね★




やっぱりパスタは好きだけど


パンと比べると


カロリーもひくいし


そして何よりおいしいよね!






食べ方は自由だー


にちょっと笑っちゃった(*´ェ`*)ポッ


ありがとう!




●鉄人さん




そうそう♪


お野菜を食べてから


クリームチーズとサーモンのサンドイッチを楽しみました(○`ε´○)ノおう♪






●JERRY氏




さっそく1kg痩せたのに


また焼肉で戻っちゃったおー。w




がんばらなくっちゃ(*´ェ`*)ポッ


二の腕をにきしめたいトモミンより




●伝ちゃん




ラーメン風はるさめなんて


全然おなかいっぱいにならないよー><


細くて当たり前みたいなNMBがうらやましい(*´ェ`*)ポッ




●カズさん




ケチャップをテーブルの下につけちゃダメー!


絶対ダメーε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ






トモミンのあの食べ方も結構きたないわよ。w






●kanzo氏






練乳にーがーてー。w




好きなものを最後はホント・・


子どもだからやめなきゃ><


って思ってるんだけど


やめられにゃい。。




ダイエットがんばろうねー(○`ε´○)ノおう♪


ダイエットというより


まずは健康がむばろう!!!w








●真さん




月末はどうしても


ばたばたですよね><


ミスド好きー!めっちゃ好きー!


ポンデリングとか


シュガーレイズドとか!!!


にゃん(*´ェ`*)ポッ




食べたくなってきますた!w








●かんちゃん




パスタよりはマシなのです!w


たぶんですが><




がんばります!


急激には変わらないけど


ちょっとずつ引き締めるのが目標みん♪






●georgeさん




読書とプラモドル活動はひきこもれるから好き(○`ε´○)ノ


子どものときから


キライではなかったんですけど


最初に食べなさい!


っていうお母さんのお言いつけがずっと残ってるっていう。w






ショボン。w






●やまさん




NO麺類!w


麺類さえやめたら痩せることに


前ダイエットしたときに気づいたでやんす(○`ε´○)ノおう♪




まだ食べてないよ!


ってまだ二日しかたってないけど。シュン






●ナオキさん




井坂幸太郎さん、まだ読めてないのー・・


乃南さんはまりすぎて


読破がんばるよ(○`ε´○)ノおう♪




DN、、、ここ最近してないなあ。。


酔うとすぐ眠ってしまうので


家呑みしかできないけど


久しぶりにDNしたくなりました!w


NO炭水化物は死んじゃう。。。。シュン



****




昨日、
酔っぱらった勢いで
前髪切りすぎちゃった、、、



朋未ぶろぐ-120202_000644.jpg
朋未ぶろぐ-120202_000834.jpg


ひいいいいん。

今日もがんばりー
トモミン☆


せばねのね\^o^/