第4回明石模型クラブ展示会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはエルモキラキラ




ゲットした筆のことや

奥川師匠の最新作のご紹介もしたいのですが




とりあえず!!!




今日、東京から

まっさきに



「第4回明石模型クラブ展示会」

に行ってきましたハート2



17日18日とありました音符





朋未ぶろぐ




もうねもうね・・・



ドアの外から

ちらっとたくさんの模型が見えて


スキップではいりそうになったぜ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





朋未ぶろぐ



明石模型クラブのみなさまが

いつもの活動通り

プラモデル活動をしていたり




朋未ぶろぐ


ラジコン戦車をバトルができるように

改造してあったり!





もうねもうね



わくてかマックスみんでしたドキドキ





朋未ぶろぐ





朋未ぶろぐ




朋未ぶろぐ



朋未ぶろぐ



アーマーモデリングも飾ってありました!

(そしてトモミンはサインお願いされました。滝汗)






トモミンのイチオシはこちら!


朋未ぶろぐ

戦艦はホントまったくってほど

わからないんですが


すんごいの!



朋未ぶろぐ


甲板の板が一枚ずつマスキングしての

手塗りなんです!



朋未ぶろぐ



これだけで一ヶ月かかったみたいl




作者のモデラーさんにも

お話聞けて幸せでした~レッドスター~




明石模型クラブの泉さま・・・

ご招待いただき嬉しかったです!



朋未ぶろぐ-111218_1603~01.jpg


模型を楽しむ。

トモミンも忘れないようにします!



展示会が好きすぎる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





そして

いろんな方にも見ていただきたいなあって

心から思いました。




モチベーションもあがったし

行ってよかったニコニコha-to





朋未ぶろぐ



いまから新作な筆試してみちゃおうかなあ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…






PS.


そうそう・・・






朋未ぶろぐ-DVC00953.jpg



しっかり大好きなたちばなで明石焼食べて会社に行きましたハート





せばねせばねん♪