コメント返信11月08日(撮影終わりー) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは☆

忙しくて

いまだにアーマーモデリングを読めてないともみんです。><



カメラマンさんから

また画像が着々と届いてますので

またご紹介しますね~レッドスター~



********



●のうさん


あは(*´ェ`*)ポッ


黄色いいですよね♪

黄色の車もいいと思いますよ!!


写真はまたたっくさーーん

届きましたので

またUPしますね☆



●パリジャンさん


うはーーー

疲れでてました?><



今週と来週は、ひきこもれる日がないので


しっかり寝て

しっかり食べてがんばります!



ありがとうございます☆



●圭たん


圭たんいつもありがとう(*´ェ`*)ポッ


お誕生日最後の撮影だったよー!


やり残したこと・・

みたいに、お誕生日前はめちゃくちゃ忙しかったっす。。


圭たんのお料理ブログ楽しみ♪


わくわく!




●KANZO氏


巻くか悩んだんだけど

大人だし←

巻いてみたよー!!


カレーもラーメンも好き.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


どちらも3日連続で食べれる気がします。w



いつもありがとうー!!



●カズさん


アテクシ、荷物が多いの嫌いなので

2泊3日ぐらいだったら

紙袋でいくかもwww


だから・・・

撮影会じゃないからねヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


あ、サンタさんの格好もしたから

またクリスマス近くなったらUPします!


●あしべさん


ありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


一日中、うきうきルンルンで撮影できました♪

荷物まとめるのが苦手なともみんでした><



●あまのさん


メルヘンチック(● ̄  ̄●)ボォ----


になってるかな><?


お楽しみに(*´ェ`*)ポッ


●かかさん


www


もえ巻きっていうんですか?(● ̄  ̄●)ボォ----


水着は・・・

両親が泣くので

やめときます。w



●ERVやまさん


まだ最初の衣装しかできあがり見てないので

アテクシもすっごく楽しみだったりします.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


またUPしますね音符


●Kさん


カレー・・・

アテクシも何年か前までは


甘口しか食べれなかったよ><泣



今では立派にグリーンカレーも食べれるようになりました♪



甘口おいしいよね☆☆


●鉄人さん


ランニングダイエットがんばってますねー(*´ェ`*)ポッ


日本橋!!

楽しんでくださいね♪

アテクシも13日は日本橋うろちょろしてる気がします♪



●サムさん


学校のお友達にも

やっと笑顔が自然になったねって

言われました☆


きっと、ブログで毎日、自撮りしてるからかなあって

思ったり。w


これからもがんばります!☆



●広島のおじさん


ありがとうございますー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


がんばった後に


「お疲れ様」って言ってもらえると嬉しいです☆



●ナオキさん


ただいま、コメント返信のブログに一枚ずつUPしてます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


実は最初のあたりなので

まだまだ続きます(*´ェ`*)ポッ


楽しみにしててくださいね☆



●たあぼおさん


意外と大変じゃなかったー!

衣装が多すぎてカメラマンさんが

ひとつ荷物持ってくれたお><

優しい・・・




●DARK ANGELさん


巻き髪ーーー(*´ェ`*)ポッ

やっと2年前ぐらいからできるようになりました☆


これからも笑顔でがんばりますね!


ありがとうございます!


●卓也さん


カレー作るの

アテクシ一番好きかもです(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…


おいしいし楽しいですよね♪



●ともとも



巻き巻き誉めてくれてありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


これからもちょこちょこ巻きます!


宣言。w



いつもありがとうございます!



*********






朋未ぶろぐ-IMG_5290.jpg




またぞくぞくと写真が届いてるので

また紹介しますね(*´ェ`*)ポッ



せばね☆