コメント返信11月06日(リア充とプラモドル日誌) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

よし!!






じゃんじゃんコメント返しますね








11月06日の0時更新に対するコメント19件のお返しです!








最後にこの前に撮影した写真もおまけでつけてます










******








●じゅんじゅんさん






実をいうとアテクシも


ぜんぜんダーツは知らなくて。。><






お友達にルールを逐一教えてもらいながら


楽しみました♪






北海道だと屋内だから


ダーツ流行ってそうなイメージあるかもです!






コメントありがとうございます!






●カズさん






いつもコメントありがとうございます!




大学女子会ー♪




大学時代もまじめでしたが




やっぱり社会人になってもまじめで






終電前に帰りましたよ★






変わってないことが嬉しかったです(*^^)v








●KANZO氏






いつもコメントありがとうございます!






青島さん・・KANZO氏の影響でいろいろチェックはいってます★




KANZO氏のプラモデル製作、楽しみにしてますね!






あ、やすりも必須だよ♪






●かずさん(ナニトラさん)




そうそう!


0時更新の前になるとアテクシもドキドキします・・・






やばい!


今日は間に合わないーーーー






ひーーーー


ってなっちゃったりしてます。w






コメント返し・・


ちゃんとがんばります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






最近、コメントたくさんくれて嬉しいです!


ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)








●たけちん






ゆきみんブログじゃねーーーし。w




あ、汚い言葉遣いになっちゃった(*´ェ`*)うふ






でも、、ゆきみんかわいいから許す!♪






●ヒサシくん




ダーツ楽しいよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




あ、一回しかやったことないけど。w




大学とかはいったら


絶対お友達とやるはず!!






●やすはるさん




そうなんです。w


本人の理想フィギュアーー




これと後・・理想は常にワンコがいるダイオラマを作りたいです♪






下半身デブなので


がんばりますρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・








●サムさん






こうやってお誘いがあると


ひきこもりやめなきゃって




ホント思います。。。






がんばって、、


ポジティ部にはいれるようにがんばりますね(○`ε´○)ノおう♪






いつもコメントありがとうございます!






●パリジャンさん




はじめて


あんなに大人な社交場な場所に行きました。w




アテクシもひきこもりが好きなので


外にでないときは






会社→家


の連続です><




あ、でもお散歩楽しいですよ♪






よかったら秋のにおい感じに外へでてくださいねん(*´ェ`*)ポッ






●海牛さん






いえいえいえいえいえいえいえ><


複製して販売だなんて




そんなめっそうもない。。。ρ(-ε-。)






でも・・


そんなことになれば


もう・・・思い残すことはなにもありません。。。






どきどき・・






●重鋼龍さん




ダーツとか


ビリヤードとか






あとはゲーセンにあるような


コインゲームとか




それはそれは




大人の社交場って感じでした!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






大人の階段。。。。




上りまくります!!w






●JERRY氏




そうなんです。


実は


もう一生会うことはないんだろうなあって






思っていたので


誘ってくれてホント嬉しかったです。






ホント・・・


自分から遠ざけて自分からひきこもってたんだなあって




後悔。。。




これからはポジティブになれるようがんばります!






●鉄人さん






鉄人さんには好きな人いるじゃないですか.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




その方のために


ランニングダイエットしてるって


ブログで読みましたよ(*´ェ`*)ポッ






がんばってくださいね♪






●かかさん




いえいえ><




その女の子、、、


大学時代から超かわいくて


なのに性格もよくて


みんなの憧れ的な感じの存在なんです!




いつか写メ一緒に撮って


のっけますね!






●卓也さん




えへへ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…






見えちゃいそうですね( 。・_・。)人(。・_・。 )






自分の理想な下半身目指してがんばります!






●ちょこたむ






メールした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




大学の子たちとまた会えたのも


ちょこのおかげだと思ってます。




ちょこには感謝してもしきれないよ!




いつもありがとう(*´ェ`*)ポッ






●hiroさん




あ、、


気づきました?




アテクシ本当に握力がなくて


よく自分で写真撮るときも


シャッター押してから


移るまでの時間がもたないっていう。w




ダーツ楽しかった!


こりゃはまりそうだ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






●ナオキさん




リア充( 。・_・。)人(。・_・。 )




アテクシもちょっと歩いただけで筋肉痛!!




一緒すぎてふいちゃいましたw




カットモデルはひきこもり時代からやらせてもらっていて・・


ホントにありがたい話です><泣






いつもありがとうございます!






●hiroさん






ふいたわ!www






HIKIKOMORI.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




そりゃ歌いたいっす!♪




仮面ライダー朋!!




ちょっと動いたら次の日筋肉痛だなんて・・・・・・・・・・・








だめ・・・・・・・






かしら。w










***********










朋未ぶろぐ-IMG_5265.jpg






最初なかんじの写真です(*´ェ`*)ポッ






自然体(○`ε´○)ノ♪










せばねー!