コメント返信(コタとランチ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

できるときにしておこう。。。

ブルブル←武者ブルイ。w





●じゅんじゅんさん



いつも札幌から応援ありがとうございます!!



届いてますよー( 。・_・。)人(。・_・。 )ばっちりです!


いつか札幌にいけるようにがんばりますうさぎ



●カズさん



コタはおうちで寝ないといけないんですよー><



アテクシがいない間はアムとハウスにいるので♪


たまにはゆっくりなお休み!

ありだと思いますいー



アテクシもたまに・・・


あれ・・・もう暗い・・・

って時あります(● ̄  ̄●)ボォ----




●鉄人さん


ランチです(*^^)v


サンドイッチ好きです♪


ダイエットがんばってるみたいですね!

アテクシもがんばりますヽ(。´□`)ノドキドキ!



●かかさん


ひーーーーーε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ


ありがとうございます!!



かかさんに飽きられないようがんばります(*^^)vw





●georgeさん


コタはかなりの演技派です。w


はじめて会ったときなんか


「アテクシはホエマセンシオトナシイデス」


ってアピールしてたのに


おうちに来たその日から


遠吠えしておりましたw



さわやか目指してます!


がんばります( 。・_・。)人(。・_・。 )


いつもありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



●さやえんどうさん


はじめてなお店って


なんとなくドキドキしますよね(○`ε´○)ノ



焼きそば!!

おにぎり!!!


サイコーです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



おなかすいてきました♪



●KANZO氏


失恋したら切ろうと思いつつ

恋もしてないっていうね・・・w



このあひる口、全然意識してないんですけど

むしろなんか変な笑顔なんですけど


編集長に

「この口すんな!」

って怒られましたwwww



キッズランドのコンテスト、、、


必ずれぽしますね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



●F20Cさん



すみませ・・・・・


師匠・・・・・・・・・・・・・





ハテε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ




ひーーーー(● ̄  ̄●)



あ、完全に助手席です。w


上司に運転させつつ自分の写真撮ってるとこです。ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ





●重鋼龍さん



そうです( 。・_・。)人(。・_・。 )


ガンプラコンテストがあったんですね!

知らなかった><



名古屋ーーー

行きたいです。。。。



うーーー

もうちょっとがんばってプラモドル活動めいっぱいして

呼んでいただけるよう努力します!!!



いつもコメントありがとうございます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●ともとも


ワンコがいないとアテクシ

たぶんもう人間やめてます。w



お仕事がんばったよー!


いつもコメントありがとう( 。・_・。)人(。・_・。 )



●DARK ANGELさん


完全に上司に運転してもらいつつなピースサインです。w


デート・・・


なにそれ?

おいしいの?状態です(● ̄  ̄●)ボォ----




●エコーズさん



うわーーーε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ



あのドSなエコーズさんが優しい!!!



どきどき・・・w



でも、確かに小食になりました!



あとは下半身痩せにちょっとずつ切り替えてがんばります!☆




●ゆうさん


いえいえ><


ばりばり大人の

ほとんどプロ的なかんじの方たちのコンテストですよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


アテクシもだそうか迷ったんですが

中途半端になっちゃいそうで・・・><

今回は見送りました。。。。泣



祝日にお仕事お疲れ様です!!


がんばったね(○`ε´○)ノおう♪←もはや友達w



●舞美ちゃん大好きさん



コメントありがとうございます!


こんばんはーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●Kたん



えー!!

マクロビ???だっけ・・・



かなり興味津々です.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


お料理ブログ見るの大好きだから

Kたんが書いてくれたら

毎日のぞくよ!!!



いつかKたんが

褒められることを祈ってます(*´ェ`*)ポッ






朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



よし!寝ます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




いつも本当に支えてくださってること、、、

ホントにホントに感謝しております!


無宗教だけどね、



さいきん神様いる気がしてきた!!



せばねーーー!




おやすみなさいヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ